Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
MH中級&おかわり初級 と色々
2016-08-18 Thu 08:23
おはようございます、ゆずです。

台風が上陸すると思っていたら、案外上陸せずに終わった?という。
だけど暑すぎる昨日でした。

昨日はMH中級&おかわり初級でした。

中級は最初ABで行こうと準備していたのですが。
人数が少なかったので、何か攻撃職のほうがいいかなと思い。
初めて影葱で参戦いたしました。

16年8月18日1

準備に時間がかかりついた時間が時間だったのもあり。
PT募集はしたのですがいつも来てくださる修羅さんとペアでw

ボムで私はあまり役には立っていなかったですが、修羅さんがめちゃ特攻隊長でPT名クレジットしてくださり

16年8月18日2

昨日も美味しく飯テロができたのではないかと思います(*´∀`*)

29名で40分ほどでクリア

16年8月18日3

影葱だと、ラストのBOSS戦。
イカが沸きそうでボムするのが怖くてあんまり動けませんでした。
柱の間なら沸かないかな・・・(´・ω・`)
また、影葱で参戦することもあるかと思うので調べてみたいと思います。

おかわり初級は、これまた珍しくWLで参加。

16年8月18日4

7層まではいけたのですが、時間切れ~。
参加人数は11名でした。

16年8月18日5

普段動かさないキャラで行くのは楽しかったです。
だけど、やはり普段動かさない分、スキルとか立ち回りとかが判らずにご迷惑をお掛けしましたw

属性とかちゃんと見ないとあかんなー。
あまり動けませんでしたが、良い勉強になりました。
影葱も地味に2%ほど上がりましたw

MH参加の皆様、お疲れ様でしたー。
特に予定がなかったらまた金曜日にお会いしましょう!



ビオモルの臨時状況~

15日

19:40位~募集開始

16年8月18日6

20:30過ぎの時点で5名様しか集まらなかったので、その日は中止。

16年8月18日7

参加される方には人数がそろわない場合は、中止の可能性ありますと予め伝えてあります。


16日

この日も19:45分くらい~募集開始。
早々に5名様程お越し頂け、なんとなく空気が変わった!

16年8月18日8

最初にチャットに来てくださった皆さんの募集ギリギリ待てる時間を確認して、この日は21時まで募集を続けることに。
20:30過ぎに満員御礼!(*´∀`*)

16年8月18日9

1名、モルスでサバカンしてしまいましたが何とかクリア!

16年8月18日10


17日


昨日は募集予告のチャットを出そうと思って早めに臨時広場に向かったら、既に先客有り!

16年8月18日11

20:10くらいまで募集をかけて、埋まり。

16年8月18日12

また・・・薄い本の話してる・・・

昨日はサバカンもなく、私がモルスのラスト転びましたが・・・
なんとかギリギリで起していただき無事にキルカウントもらえました。

養子はほんと、HPもSPもギリギリなので床掃除しないように気をつけないとですね。
もうちょっと養子で通うと思います。



そんなビオモル臨時@Rad鯖は、ゆずさんが夏休み期間中は(21日まで)

☆平日20時便
☆土日17時便
にて募集しております。

※22日からは、夏休みが終わって仕事が始まるので22時便の開催に戻ります~





最近の溜まり場(魔Q臨時)にて

「ブログほぼミマシタ」頂きましたw

16年8月18日13

ありがとうございますw
でもお仕事中は、めーよ?( ゚Д゚)

最近可愛いスパノビたんにBBされるのが日課です。


16年8月18日14

16年8月18日15

16年8月18日16

スパノビのBBモーション可愛いんだよねー・・・w
毎日がご褒美です(●´ω`●)♪


ビオモル臨時やMHと被るので、なかなか参加できてませんが。
いけるときには参加しております、魔Q。

16年8月18日17


作り直し中の2キャラ目、剣士もRKになりました。

16年8月18日18


と、今日も長くなってしまった・・・w

今日もまとめて最近のろ。プレイ日記でした。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | MH | コメント:2 | ∧top | under∨
<<養子ABをちょこっと改造 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | まとめて週末ろ。日記!>>
この記事のコメント
いえ〜い!ブログ楽しく拝見させていただいておりまーす!

そしてσ(゚∀゚ )オレ写ってるぅ!
ありでーす!
2016-08-18 Thu 11:34 | URL | 紳士アフロ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>紳士アフロさん

いつもありがとー( ゚Д゚)
写ったのは偶然でs、はい。
頑張ってレベルを上げるのです!はよ一緒に遊びましょw
2016-08-19 Fri 16:50 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |