Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
養子ABをちょこっと改造
2016-08-19 Fri 12:38
こんにちは、ゆずです。

ゆずさんのメイン垢に、ひなたちゃんという目に入れても痛くない養子ABがおるのですが。
そのこが一昨日のビオモル臨時で161になりまして。

16年8月18日2-1

ぼちぼちオーラに向けて、ソロ狩りも入れていこうかなと。
狩場探索&スキルの見直しをすることにしました。




今までのスキル SS撮り忘れのため、文章でごめんなさいorz

■■アコライトスキル(JOB50)■■

ルアフ1
テレポート2
ワープポータル4
ニューマ1
ディバインプロテクション5
ブレッシング10
エンジェラス4
アクアベネディクタ1
キュアー1
ヒール10
速度増加10

■■プリーストスキル(JOB50)■■

キリエエレイソン10
マグニフィカート5
イムポシティオマヌス3
スペルシオ4
サンクチュアリ7
セーフティウォール7
リカバリー1
レックスディビーナ5
レックスエーテルナ1
SP回復力向上4
リザレクション1
ターンアンデッド1

■■アークビショップスキル(JOB56)■■

プラエファティオ5
オラティオ10
デュプレライト5
エクスピアティオ5
サクラメント5
クレメンティア3
アンシラ1
エピクレシス1
コルセオヒール3
レノヴァティオ1
ハイネスヒール5
カントキャンディダス3
ジュデックス5

※3余り

■■リセット後■■

16年8月18日2-2

16年8月18日2-3

16年8月18日2-4

アコライトスキルを
ヒールとエンジェラスを削って、ディバインプロテクションを10にして。
アンデット&悪魔系の防御を高めて。

プリーストスキルは変更なし。

ABスキルを
ハイネスヒール5⇒1
サクラメント5⇒2(これから残りJOBで振る予定)
エウカリスティカ10を取得


新しい狩場開拓として、まずはピラミッドNMに足を運んでみました(初!

先に、スキルリセット前の画像から。

16年8月18日2-5

これ・・・何倒したんだっけか・・・

16年8月18日2-6

グレイヴアクラスさんC下さい!!!

16年8月18日2-7

あんまりダメ高くないなー・・・痛い痛い痛い( ゚Д゚)

16年8月18日2-8

ふぅ・・・養子はSPが少なくきついのですぐにお座りです。
ぷせみちゃんに負けない可愛いさアピール中w

16年8月18日2-9


リセット後、リトラーイ!


ちょっとダメージ上がったかな?

16年8月18日2-10


床掃除完了!(`・ω・´)

16年8月18日2-11

検証するまもなく、チーン。
毒は痛いよママン・・・


ピラミッドNMは、1体辺りの経験値は美味しいですが。
毒や被ダメがちょっと痛すぎるので・・・
オデン神殿でまとめて、プルスさんとかスコグルさん狩ったほうが美味しいかなーと模索中。

今度は病院も行ってみたいと思います。
他にもチビジュデで行ける狩場あるかなー。

MDばかりで育成したため、狩りの感覚がなくなりつつあるので・・・
リハビリ兼ねてビオモル以外はソロ狩り続けたいと思います。
※ビオモルはもはや日課なのでね・・・


昨日のビオモル臨時は・・・

16年8月18日2-12

募集したのですが、20分ほど経っても何方も通りかかったりも無かったため中止。
こんな日もあります。


魔Qポイントがそろそろ上限達しそうだったので、湾の髪型変更をしました。

お団子⇒バッシュスタイルへ

16年8月18日2-13

16年8月18日2-14


これで、手持ちキャラはメイン垢の皿を除いて全部バッシュスタイルになりました。
昔はお団子好きだったんですが、ここ数年は全部バッシュスタイルで統一ですねー。
皿は・・・なんとなく最後の砦!ってことで(意味不明)そのままにしたいと思います。


ではでは今日はこの辺にてまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【イラスト】ABのゆずさん♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | MH中級&おかわり初級 と色々>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |