Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
最終兵器ねーやんとロペネ申登場!
2014-11-17 Mon 23:15
こんばんはー!ゆずです。

一人暮らしになってから、毎日鍋ばっかりで最近飽きてきました。

でも、1キロ体重減りました!お肌もなんとなくツルツル!!





RO!

昨日は安定のおバイト。

オバイト


Gv終了後、異世界まわそうととりあえずセーブ先の駐屯地へ行くと、お久しぶりのギルメンさん♪

ギルメンさんのブログに書いたコメント見てくれてたらしく、とても神がかり的なお言葉を頂きました!

ロペネ申降臨


やばい!!ロペネ申降臨!!!

お言葉に甘えて、1~2キャラお世話になることに!

半端無い、ロペの手がかりドロップ率・・・神でした・・・

ロペネ申

結局残ってるキャラ全部お世話になりました!!

持つべきものは!


とっても助かりました><ありがとうーーーーーーー!



今日は、昨日GV用に使ったワンデーの期限が残ってたのを思い出して、サブ垢のレンジャーか修羅をヌヌヌ回そうかと思ったのですが・・・

あれ・・・?

そういえば・・・


ねーやん2


こっちの垢には、ねーやんがおったやん!!!

ねーやん


ジェネ製薬をしたくてリセット前提で育成していたこでしたが、サブ垢の月課金をしなくなってから稼動が無いねーやんです。FD5のキツネだけでJOBカンストしましたww

まだ戦闘型のままだった!!!!(ラッキー

ねーやんと一緒!

ねーやんと一緒に、メイン垢のマヌク討伐クリアしてないこたちをクリアしてきました♪

これでやっと、ロペのクエストとマヌクの討伐報告が進みます!

残るは本当にプロフェサーワームのみとなりました!

明日からは週末に向けて、星キノコ収集に入ろうと思います。

あ・・・

ヴァッサー・リヒテルンの討伐どうしようかなー・・・とか書いてみると、またいいことあるかも!?(ぁ

それではまた明日ー!



寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<待ってた!絶対に来てくれると信じてた!! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【ゆず的】エクラージュクエの回し方【まとめてクエストの進め方偏③】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |