ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

夏休みのおもひで。

こんばんは、ゆずです。

メインのPCが逝きかけており、ROのプレイも恐る恐る・・・
サバカンすると最低10分は再起動で戻れない(´・ω・`)

ブログの更新中に急にシャットダウンが始まるなど・・・
まだ、そのPC使ってるのですが・・・

ついにやってきました(●´ω`●)

New PC!

16年8月25日1

まだ未開封・・・w

そして今日会社帰りに買ってきた外付けHDD!

16年8月25日2

現在使用しているメインPCのデータ移項は完了しました(●´ω`●)

あとは、New Pcをセッティングするだけ!

日曜日までにはなんとか使えるようになるといいな!

続きは夏休みのメモリアル♪


おねだりスタート!

16年8月25日6

横入りは厳禁です(´・ω・`)

16年8月25日5

16年8月25日4

16年8月25日3

16年8月25日7

毎日がスパノビたんによる、BB祭りw
モーションがかわいいんだよね・・・w

いつもご褒美をありがとうございます(●´ω`●)



参加できるときには魔Qも参加。

16年8月25日8

1周7個目の紫出現、過去の最高記録更新があったり。

16年8月25日9

相変わらずのPC不調・・・(´・ω・`)

16年8月25日11

こんな画面になりながら、参加してました・・・


あとは、やっと2ヶ月位がんばってやっとできた!

16年8月25日12

16年8月25日13

これで+9退魔神は短剣だけ!



ブログの更新がなかなかできてなかったですが。
夏休みは20時便、僕ドキイベントが終わったら22時便のビオモル臨時開催も続けております。

16年8月25日10

最近3日に1度の更新とか、ちょっとPC不具合で更新滞ってますが。
新しいPC来たし!
現在のメインPCのバックアップもちゃんととったし!
あとは入れ替えだけ!

動作確認して問題なかったら普通の頻度にて更新に戻れると思います。

また、明日は金曜日なので、ビオモルの臨時は21時半募集を予定しております。

まだまだ思い出はたくさんあるけれど、今日はこの辺にて失礼致します。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪



別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<週間ろ。日記になりつつある・・・w | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【イラスト】ABのゆずさん♪>>

この記事のコメント

新しいパソコンいいですねぇ。

オイラも自分だけのパソコンが欲しいっス(;゚ロ゚)
2016-08-27 Sat 21:29 | URL | 紳士アフロ #- [内容変更]
>紳士()アフロ様

今のところ、快適に動いてます♪
サブPCを今までメインで使用していたものに切り替えようかなと検討中です。
今のものよりは、まだマシかなーと。
こうやって家庭内で天下りが実現されていく…
2016-08-30 Tue 15:41 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |