Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
初めてのチビキャラ発光☆
2016-08-31 Wed 00:58
こんばんは、ゆずです。

ビオモル通いしていたチビABが・・・

16年8月31日1

光りましたー!

当然、JOBが難民中ですが・・・w

前回、ジェネが発光したのが、7/18だったので。

約1ヶ月半ぶりの発光になります。

JOBまだありますが・・・(大事!

昨日の時点で164の約46%

16年8月31日2

ビオモル臨時が終わって84%

16年8月31日3

マラン排水路が終わって96%

16年8月31日4

ジターバグでオーラの流れでした。

16年8月31日5

天使が綺麗に取れました♪

JOBがまだ170%位残ってるので、もう少し通うと思いますが。

これでメインアカウント10キャラ目のオーラです。(他の10キャラもJOBは60です)

年内目標まで@2キャラ!

2ヶ月で1キャラのペースだと・・・12月でギリギリJOB込み12キャラオーラの計算ですかね。

今日もありがたいことにビオモル募集は埋まりが早くて。

16年8月31日6


22時の出発予定で、募集を21時半から始めたところ。
10分かからずに12名さまお越しくださいました!
いつもありがとうございます。

22時前には終了しているので、希望があればおかわり便検討する予定でおりますが。

水・金はMHもあるので、もう少し様子見ながら進めたいなと思います。

とりあえず明日は、水曜日でMHが22時からになるので。
21時便で出す予定でおります。

もう少しチビABでがんばるまん!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 発光 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<9月になりました。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 週間ろ。日記になりつつある・・・w>>
この記事のコメント
オーラ
おめでとー!
(σ・∀・)σイエーイイエーイ!

俺もがんばりまーす!
2016-09-01 Thu 00:06 | URL | 紳士なアフロ #- [内容変更]
Re: オーラ
>紳士な()アフロさん


ありがとー!
@11ですか?まってますよ?
2016-09-01 Thu 23:54 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |