Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
9月になりました。
2016-09-01 Thu 22:46
こんばんは、ゆずです。

残暑厳しい夜が続きますねぇ・・・

新しいPCはグラフィックが以前より格段に良くなっているのですが。

やっぱりMHは重かった・・・

ということで、昨日までのろ。日記です。

半分は昨日のMH記事です。


前回の僕ドキイベントで全部交換したきのこが、消費期限でごっそりと消えました・・・

16年9月1日1

なんでまとめてもらったのか・・・後悔先立たず。


最近、少し早めにログインできるようになったのですが。

ビオモルの臨時は、一応平日は22時開催を継続中です。

昨日はMHだったので21時でした。

久々に、SKTに間に合った!

16年9月1日2

※SKT=スーパーカルデュイタイム(エクラージュ支援)

16年9月1日3


昨日は、ビオスのラストで私が転んでしまい・・・

鯖の缶詰も発生して、ちょっと残念な感じに終わってしまいました。

鯖の缶詰は仕方ない!

けど、床掃除はクリックミスといける「だろう」との過信が原因だったので。
もうちょっとしっかりマウス操作しないとなーと反省しました。


昨日はMH中級&初級でした。

ブログの話題にしてはいないのですが、もうすぐECOコラボ実装ということもあって。

ここ最近のRad鯖のMH参加人数は、発表があってから。
平均50~60名前後→90名近くに増えました。

募集チャットも活気を見せてます!

16年9月1日4


右側で募集されているのは、毎週金曜日にお邪魔しているPT主様。
ごめんね、水曜は自分でメシテロPTM募集してるんだ・・・!

16年9月1日5

あまりにも重くて、PT会話で呟こうとした所間違ってオープン発言・・・w

だけど周りの人が乗ってくれて嬉しかったですw

補給ポイントでは、初の試み。

北側が人が多くて動けないので、下側なら軽いかも?との提案を頂き。
PT全体で南側に下りてみました。

16年9月1日6

結論から言うと・・・

変わらなかった!w

でも、人数も増えると色んなことができるので。
新しい提案がでたり、試せたりとまた新しい楽しみが増えますねー。

参加人数も増えて、メシテロアナウンスも回数が減ってきましたが・・・

昨日も流せました~

16年9月1日7

石化盾を持っていくのを忘れて固まってる間に中級クリアー!

16年9月1日8


お疲れ様でしたー!


16年9月1日9


からのー、初級おかわりー!

昨日は湾で参加!

16年9月1日10

普段は10名強ですが、倍近くおりました。さすがECOコラボ効果・・・!


16年9月1日11

16年9月1日12

初級も中級後15分ほどでクリア。

もう10人くらい居れば、おかわり中級も行けそうな気がするねーと。
参加してた方たちとお話してました。

さすがに、おかわりのおかわりは準備してなかったので見送りw

MH参加の皆様お疲れ様でしたー!

次回は明日金曜日23時~

なので、明日のビオモルはちょっと早めの21時半に出発したい便で募集出します。
※募集時間は21時~21時15分くらい~


16年9月1日13

本日は21時半~募集開始、22時埋まり。
22時15分で終了でした。
本日もご参加ありがとうございます。

今月は、なるべくマメに更新できるようにがんばりますw

ではではまたー。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | MH | コメント:2 | ∧top | under∨
<<コスタマ可愛い!と今日からのRad鯖のゆずさんPTLビオモル臨時便お知らせ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 初めてのチビキャラ発光☆>>
この記事のコメント
No title
新しいパソコンほんとにいいなぁ・・・

俺も自分だけのパソコンがほちい(*。◇。)
2016-09-02 Fri 15:13 | URL | 紳士アフロ #- [内容変更]
Re: No title
>紳士()アフロさん


買おう!(ゲーミングry
2016-09-06 Tue 23:10 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |