ろ。日記でございま~す(*´∀`) コスタマ可愛い!と今日からのRad鯖のゆずさんPTLビオモル臨時便お知らせ

コスタマ可愛い!と今日からのRad鯖のゆずさんPTLビオモル臨時便お知らせ

こんにちは、ゆずです。

ボチボチ忙しくて、ブログの更新時間が取れません。

なので、お昼休みに文章だけですがサクッと更新です。


ECOコラボコスたまが可愛かった!
前回は引かなかったけど、今回は引きますー。
久々にお祭りじゃ!( *・ω・)ノ


あとは、定期的にRad鯖で臨時を立てているビオモルですが。
今日から船長クルーズの経験値アップ対象になってます。

いつもの運行スケジュールは

月・火・木 22時には出発したい
水 21時には出発したい
金 21時半~22時には出発したい
土日 17時には出発したい

体調不良とか、リアルな用事がない限りは上記スケジュールで募集出してます。

募集開始時間は、上記の30~15分前です。

※リアル優先のため、時間がまちまちなのはご了承下さいm(._.)m



船長クルーズのビオモル対象週は、下記スケジュールで欲張り頑張り2便出します。

平日1便目 21時予定で募集。(少しずれ込む可能性あります)
平日2便目 1便後、準備出来次第募集
水曜日2便目 23時過ぎMH後、準備出来次第募集

今週土日は用事があるので、1便目は出せたら下記スケジュール。帰宅できなかったら夕方はないです。(私がPTLの臨時、他はあるかも)

土日1便目 16時位には出たい募集
土日2便目 22時10分過ぎ位~募集(TEGVの精算後)※場合によっては1便目

欲張りすぎって怒られそうw

同じく。

平日の1便目募集開始は、21時前後。開始時間指定はちょっと難しいです(´・ω・`)
水曜日2便目は、MH終了後。
金曜日はMHが23時だから、平日時間。
土日の夕方も、開始30~15分位前。
2便目は、TEGVの精算後なので22時の10~15分後になると思います。

※リアル優先なので、出てないときは出せないのとor出発済みの可能性はあります。重ね重ねですがご了承下さいませ。

他にもビオモル臨時の募集主様は何名かいらっしゃいますので、臨時広場をチラチラ覗いてみるといいと思います。

スマホからだと打ちにくいー!

ではお昼休み終わる次第なので、記事の修正加減筆、誤字脱字あれば、帰宅したら対応しますー!

ではではまた。

いつもご訪問ありがとうございます



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.