Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ビオモル臨時強化週間2日目&ちょこっとMH
2016-09-08 Thu 00:15
こんばんは、ゆずです。

今日はビオモル臨時強化週間2日目です。

今日はちょっとSS多目なので追記から~




お風呂に行って、ドラヤー前にちょっとPC前に戻ったらものすごい人が待ってました!


16年9月7日1


みんな獣の目をしている・・・prpr

16年9月7日2


1便目は、50分くらいから募集して、すぐに埋まり。
あぶれそうだったので、知り合いの方が別便募集をすぐ下で出してくれたので。
あぶれることなく上手に2便に別れて出発することが出来ました!

先生ありがとー!

16年9月7日3

募集~クリアまで所要時間約30分。
募集~終了まで理想的なタイムでした。


イベント経験値は、教範込み(戦闘+JOB)でこんなかんじ!

16年9月7日4


クールタイムのMH!

思い出したら、現在MH時間はラグホーダイになっていましたね・・・

16年9月7日5


50名とかでクリアしていたここ1ヶ月前位が。
まるで幻のような、初期のころの活気でした。

人数も多かったけど、PT名クレジットも無事に数回できましたー♪

16年9月7日6


中級クリア:22:28

16年9月7日7


おかわり初級クリア:22:38

16年9月7日8

初級おかわり2週目クリア:22:51

16年9月7日9


MH参加の皆様、おつかれさまでしたー!
また金曜日にお会いしましょう♪


そこからすぐにプロに移動して、ビオモル臨時2便目募集。
ひたすら忙しいww


予定より早く初級が終わったので、募集は23時少し前くらいから。
23:02には埋まり。

ちょっと焦って、PT配布がWIS配布になってしまいご迷惑お掛けいたしましたorz


16年9月7日10


募集からクリアまで、所要時間約25分。
意外と23時便も需要あるのかな?
イベント期間のみだとは思いますが・・・

16年9月7日11

チビABのJOBが36.1% → 54.5%に、18.4%up

JOBカンストまで@45.5%なので、計算で行くとあと2.5回の参加。日曜日曜には終わりそうな感じです。


ラストに本日のMHの参加結果。

16年9月7日12

中級と初級のA&Bに参加しましたー。


明日もビオモル臨時便は

★1便目→21時出発目安
★2便目→1便終了後

の予定でおります。
お時間のある方は、ぜひご利用くださいませ。

それでは今日はこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | MH | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビオモル臨時強化週間3日目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ビオモル臨時強化週間1日目。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |