ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

待ってた!絶対に来てくれると信じてた!!

こんばんはー、ゆずです!

きっとくるー!とソワソワ今日のメンテ情報待ってました。








*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*


これが来るの待ってた!信じてた!!


経験値2倍ネカフェ


ネカフェ2


ネカフェ3


本当は、決戦の新ダンジョンも、古代遺跡探検隊のイベントも行きたかった・・・

でも、このために日々コツコツとヌヌヌイベントだけ頑張ってきた!

普段活躍の無いキャラクターの底上げをしたかったから!

よし!晩御飯のシチュー作ってきたら星キノコ集め開始です。
ラスボスは最後クエプロフェッサーワームの討伐のみ!(なんとかなると信じてる!!)


ではでは、今日は簡単にで失礼致します~



↓↓追記↓↓

ごはんできた!

ごあん


シチューの具材は鍋と一緒!w
ミートソースでドリア!気分転換☆ハイカロリーバンザイ!

もう一人なので、めんどくさくてPC前でご飯食べてますw


きのこ

倉庫確認したら、星模様キノコが40個ありました。

8キャラ×30個-40個=200個!

収集目標が綺麗に定まりました。

とりあえず、以外に狩り易かったWLで集めてみようと思います。



寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<モロクマスター最終週、頑張ってます! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 最終兵器ねーやんとロペネ申登場!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |