Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ビオモル臨時強化週間4日目&5日目。 と金曜日MHとおまけ。
2016-09-11 Sun 00:03
こんばんは、ゆずです。

今日でビオモル強化週間5日目に突入しました。

さっくりまとめです。


ビオモル生活4日目。

ログインが遅れたのでちょっと遅めの出発だった1便目。

16年9月10日16

2便目はおかわり様も含めて5分程度で埋まり~。
最近ABの追い込みしてたので、久々にメカ出しました。

16年9月10日17


ビオモル生活5日目。

夕方便。

・ω・

16年9月10日18


22時半便。


16年9月10日19

メイン垢のチビABが@1回で卒業かなー。


昨日のMH上級。

近年稀な参加人数。

ECO情報が出るまでは平均50~60名前後だった参加人数が

16年9月10日21

一気にMAXに。

16年9月10日22

重力ゲーになってるここ2週間ほど。

参加人数が増えてうれしいけど、動けない悲鳴。

RAGホーダイもあるから、それが落ち着いたらもう少し安定するかな・・・



雑記の今日のLOVA

16年9月10日20

最近良く出る、ラグナロクc・・・これで3~4枚目くらい。

今まででなかったのに、他にほしいカードがあると思ったら、全然欲しいと思わないカードが出る出る。

物欲センサーのハニートラップに引っかかりましたかね・x・

今のところ12周で1~2枚カードが出ており、いい感じに在庫が溜まってきております。

ラグナCはWLいるけど使い道が無いので、もう少し溜まったらまとめて売ろうと思います。


今日はこんなかんじで。


明日のビオモル臨時は、夕方16時前後に帰宅していたら立ててると思います。
立ってなかったら外出中。
夜は22時15分前後から1便だけ出します。

ではではまたー。


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ビオモル臨時強化週間6日目。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | コスたまEmil Chronicle Online 10本勝負>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |