Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ビオモル臨時強化週間7日目。最終日!
2016-09-13 Tue 00:51
こんばんは、ゆずです。

取り急ぎ御礼!

1週間の強化週間ご参加頂きまして、ありがとうございました。

本日は最終日ということもあり、人数があぶれて入れない方もおり、申し訳ございませんでした。

1便目。募集直前から既にいっぱい。

16年9月13日1

2便目。明らかに定員オーバー。

16年9月13日2

3便目。
集りが前2便と比べて遅かったですが、22時50分位から駆け込みで数名お越し頂きMAX人数にて出発!

16年9月13日3

当初2便の予定でしたが、PT入れなかった人もいらしたので。
急遽3便開催となりました。

おかげさまで全便無事に運行することが出来ました。

ビオモルの臨時は、12名PTで大量の経験値をもらう目的があるので。
なるべく12名MAX運行できるように募集をしています。

ゆず便の常連さま、また不定期でもビオモル臨時に足を運んで参加下さる皆様のご参加なしでは成り立ちません。
本当にありがとうございました!

途中体調不良で1便運行や、人数があぶれたときもありましたが。
知人の方が代理で立ててくれたりと。
皆さんのご協力で7日間、無事に1日2便以上の運行が実現できたと思います。

ビオモルだけが遊びのコンテンツでないのはもちろん理解しておりますが。

せめて、「ゆずさんのビオモル臨時は○時だったから、臨時広場覗いてみようかな」
と、「いつでも参加できる安心感のある臨時」をモットーに。
気軽にご参加いただけるように今後も継続して続けていきたいと思います。

明日からは22時便の運行に戻る・・・

予定

でおりますがw

生活スタイルがまた少し変わりそうなので、もしかしたら・・・
21時半便~おかわり22時便の2便開催もできそうなので、検討中です。

ただ、また未定ですので。
とりあえず22時便!と覚えて頂けるといいかなと思います。

皆様ご参加ありがとうございました。
少しでもレベル上げの足しになっていたら幸いです。

本日はこの辺にて失礼致します。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日のRad鯖ビオモル臨時の予定(予定です!) | HOME | ビオモル臨時強化週間6日目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |