Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
明日のRad鯖ビオモル臨時の予定(予定です!)
2016-09-16 Fri 01:21
こんばんは、ゆずです。

段々と秋らしい気候になってきましたね。まだ暑い日は暑いですがw

色々とてんこもりスケジュールのため、更新が滞ってしまい大変失礼致しております。

9/16(金)のRad鯖ゆずさん便のビオモル臨時予定をさくっと告知。

★21時便
★21時便のおかわり便(2便目)
★MH参加
★(未定)MH後0時人が居たら、深夜便(3便目)

3点盛りで募集しようと思っております。

深夜便は、ありますかー?とご意見を頂いたので初チャレンジになります!

いや、初ではないか…(´・ω・`)
先週のやった気がします。

人が集まらなかったら流れる(行かない)可能性はあります。

こういうご意見ご要望をを頂けると、喜んでお試しで実行に移しちゃいます。

ダメならまた考えたらいいw

実はジワジワ上がっている影ねぎちゃん・x・

16年9月16日1

16年9月16日2

昨日、ビオスから出る前にPTを解体するために自分のキャラを抜いて、経験値がもらえなかった悲しみ・x・


先日、別鯖に久々に遊びに行ってちょっとした遊びをしてきましたー!
詳細は週末にでも纏めたいと思います。

簡単更新で大変申し訳ありませんが、本日はこの辺にてー

ではではまた!

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<0時から1.5倍になりました&金曜はMHでございまーす。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ビオモル臨時強化週間7日目。最終日!>>
この記事のコメント
No title
(σ・∀・)σふぅ~う!おつかれちゃーんです!

1.5倍って今日知りましたw
どうりでなんか育つのはえぇな~とか思ったww


(*。◇。)現在134ちゃい!ガンバります!

PS:ハロウィンモードのブログいいねw
   そんで、WLの絵もかわうぃ~ねぇ!
2016-09-20 Tue 00:36 | URL | 紳士アフロ #- [内容変更]
Re: No title
>紳士アフロ君

おつかれさまでーす。
25日まで1.5倍ですよっと。
ハロウィンモードは昨年の使いまわしですが、気に入っています。
WL可愛いでしょw
sato2様に依頼したイラストの中では、一番のお気に入りです♪


私はもう今週は土曜か日曜までログインできないけど(ネカフェとか行かない限り)
1.5倍楽しんで狩り頑張ってくださいな!
2016-09-22 Thu 10:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |