Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【目標達成】メインアカウント12キャラ発光!
2016-09-27 Tue 00:08
こんばんは、ゆずです。

書くのが遅くなりましたが、無事に昨日メインアカウントの12キャラ目が発光致しました。

SSとりそびれorz

16年9月26日1


あとはビオモルあるある・・・

メカと影葱のJOBがまだ58なので、もうちょっと通いたいと思います。



発光ラッシュまとめ。


2016/9/19

メイン垢 メカ

16年9月19日1


同日

サブ垢 AB

16年9月19日2

メインアカウント情報(SNSより)

16年9月26日2



ここからちょっとリアル毎。

ビオモル臨時の方では、ちょこちょこお伝えはしていたのですが。

22日にリアルのお引越しを致しまして。
23日は仕事。
24、25日でお方付けと新しい家具の買出しなど。
ネットも24日の夕方に開通致しまして、以前よりも回線速度が早く快適になりました。
26日、役所や銀行など関連の住所変更手続きで半日・・・w
ちょっと疲れましたw
今日会社休んでよかったと思った!

まだ、こまごました買出しなどは都度行っていますが。
一応無事に引越しが完了したのでご報告でしたw

明日からはWLのセカンドコスチューム鯖が来ますが。
時間があれば衣装を楽しみに行く程度と、他の鯖の友人に会いに行く位だと思いますので。
臨時は通常通り21時半位~募集する予定です。

次回のブログ更新は、やっと溜まっていた記事が書けるかと思いますw
あれとかあれとか!

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます

別窓 | 発光 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<休憩中~ | HOME | 取り急ぎお疲れ様でした!と、ゆずさんの想い>>
この記事のコメント
No title
12人オーラおめおめ~。

オーラ持ってない私に1人ください!養子ABちゃんください!!

2016-09-27 Tue 01:23 | URL | 結 #- [内容変更]
Re: No title
>結さん

お返事遅くなりまして!
ありがとうございますー(●´ω`●)
ぷせ美ちゃんと交換なら!


2016-10-13 Thu 20:57 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |