Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
JOB60への追い込み@2キャラ
2016-10-28 Fri 00:38
こんばんは、ゆずです。

月課金2日目。

ソロ上げもしたいのですが、装備を見直したら、要HITが足りなかったので。

装備構成を考えつつ、とりあえずビオモル募集予定でチャットを立ててお風呂へGO!

16年10月28日3

チャット立てたときは人が居なかったのですが、戻ったら常連様が待っていて下さっておりました♪

更にドライヤーして戻ったら、昨日会話をしていた知り合いメンバーが来てくれた!
ありがとうー♪

16年10月28日4

続きはそんな長くもないですが、たたんでみますw





しかし、あれですね。
約1ヶ月近く間が開くと色々と忘れるものです・・・

SS撮るのとか、説明するのとか・・・

身体鍛えるのもいいけど、頭も働かせないといけないですね・ω・

ということで、募集SSの撮り忘れ!

予想では、22時半くらいまで募集時間がかかるだろうなと思っていましたが。
予想を上回る時間帯で12名MAX人数様ご参加頂けましたー!

いつもご参加ありがとうございます♪

16年10月28日5

終わった後、どうしようかなーと思って。
洗濯がまだ終わってなかったんですよね・・・

16年10月28日6

ということで、急遽もう1便立てることにしました。

おかわり2便目は、23時までまって11名で出発。

16年10月28日7

最低運行10名居たら出発はしようと思えるようになりました。
明日も平日でまだ仕事ありますし。
負担のないように、できる範囲で募集も行います。

「おつかれさんまでしたー」になっていたの、誰にも気が付かれていなかったみたいでよかった・・・w

16年10月28日8

メインアカウント。残り2キャラのJOBのラストスパート開始です。




約1ヶ月弱、お休みしていなかったら。
とっくにメインアカウント165/60、12キャラ達成できていたと思いますが。

お休みして、身体の健康と向き合って。
体調も気力も良い状態で復帰できたので。
プチ休暇とって良かったなと思いました。

昨日知り合いメンバさんと話していて。
「実はゆずさん体力もだけど、精神的にも見ていてやばかったからね(無理してるのが伝わっていた)」
と言われて。

自分で一生懸命やっていたつもりが。
周りからは無理してるように見えていたことにも、改めて考える部分もあり。

でも現在は、「ROは日常生活のスパイス。」と考えられるようになったので(無理しないということ)
今月の4日から、思い切って休止を入れてよかったなと思いました。




そして今ふと気が付いたのですが・・・w

2014-10-07 はじめましてのブログ

ブログ開設2周年過ぎてましたーーー!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ここまでで続くとは正直思ってもおりませんでした。

これからも、マイペースに細々と続けて行きたいと思います。

いつもお立ち寄りくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。





あ、明日もビオモル臨時出します。21時位~の予定!
遅くても21時半には1便目募集開始します。

何気にMH初級で参加してるジェネさんが、ポイントの消費してなかったので。
話しかけてみた。

16年10月28日2

16年10月28日1

タイニー可愛いよ!


なんか纏りのない文になりましたが、この変にて失礼致します。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<サクッと簡単更新 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ROは温かい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |