Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
サクッと簡単更新
2016-11-01 Tue 23:25
こんばんは、ゆずです。

先週から風邪引いてて、ちょっと体調不良で会社休んだりしたので、就寝はやめにしてますた。

今日はメンテで新コスタマだった!
引いてから寝ますw

あと、Rad鯖の22時ビオモル便定期開催していますー。(宣伝!
※実はここが本題だったりw
明日はMHあるので21時ごろ予定してます。
体調良かったら、MH後に1便あるかも?(こっちは様子見で

↓今日の22時便募集風景
16年11月1日1


コスタマ記事は明日か3日にでも書けたらいいなと思います。
とりあえず引くw

季節の変わり目、皆様も体調の変化に気をつけ御身体ご自愛くださいませ。

ではでは本当に簡単更新だった!

今回もほしいのいっぱい!
ぽちこしゃんの更新もみました!
いつも参考になります♪

ブログのハロウィンテンプレは11月中旬位まで使用したいと思います。

ではでは、おやすみなさいませ。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<生きております! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | JOB60への追い込み@2キャラ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |