ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

生きております!

こんばんは、ゆずです。

生存しておりますよー!

ちょっと前になりますが。
ROで久しぶりにお会いした方の排水路について行かせて頂き(ありがとうでした!

16年11月6日1

メカのJOBが終わりました。

メインアカウント165/60、残りは影葱1キャラです。
現在こんなかんじ。

16年11月6日4

祭日など時間の取れるときにはサブ垢で臨時をたてたり、他の方の臨時へ参加もしております。
相変わらずの誤タイピング。

16年11月6日2

ソロ狩りしようという意気込みはあるのですが。
基本最近は、平日ログインのため。
相変わらず臨時生活、22時便1本程度。
ブログ告知してないですが、平日は大体22時便1便は立ててます。

以前ほどはかつかつせずに(多分)、まったりとROを楽しんでおります。
露店もポチポチと再開。

土日は、リアルの用事優先のため、最近はGVぽたこや他職も適度に。
土曜日は、ほぼログインしてない感じです。日曜も21時位~とか。

ハロウィン関係ないですが、@数日で毎年恒例・永遠の20歳()の誕生日が訪れるので。
一足先に、ケーキ食べました。

16年11月6日3

2個も食べた!カボチャのケーキ旨い!

食べたらその分運動しないとね・・・

あと最近の出来事としては、サブのPCが壊れたので現在稼動PCは1台。
使えないPCだけがここ5ヶ月の間に3台増えました・・・寿命ですね・ω・
結構古いPCをずっと使用していたので・・・リサイクル料でNEWPC1台購入できるという・・・
1台ずつリサイクルに出していこう・・・そうしよう・・・

ログイン時間が短めのため、あまり書くことがなく更新頻度下がってますが。
生存はしております、元気ですよー!

ということで、また来週どこかで更新したいと思います。

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<今年も無事に20歳()の誕生日を迎えることが出来ました! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | サクッと簡単更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |