Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
165/60
2016-11-12 Sat 01:34
こんばんは、ゆずです。

昨日はポッキーの日でした。

ポッキーの日に、野望達成致しました。


1スロット

16年11月12日1

2スロット

16年11月12日2

3スロット

16年11月12日3

4スロット

16年11月12日4

5スロット

16年11月12日5

6スロット

16年11月12日6

7スロット

16年11月12日7

8スロット

16年11月12日8

9スロット ★NEW 2016/11/11 JOB終了

16年11月12日9

10スロット

16年11月12日10

11スロット

16年11月12日11

12スロット

16年11月12日12



2016/11/11 メインアカウント補完計画(165/60)完了です。





一番最初にプレイを始めたときのメールが残っていました。

---------------------------------------------------------------

16年11月12日13

---------------------------------------------------------------

思い返したら長いけど。

・・・

うん、長いねw

ROを始めてから、沢山の出会いと別れがあり。

本当にいろんなことがありましたが。

これからは、誤字タイピングを減らしていけるように頑張りたいと思います。

よし、旨くまとまった!

次の記事は、起きたら書きます。
あと、ちょっと早いけどテンプレートを冬使用に変更!

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<こすぷれ☆ひげもる | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今年も無事に20歳()の誕生日を迎えることが出来ました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |