Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
変態仮面 ※※普通のプレイ日記です※※
2016-11-28 Mon 01:31
こんばんは、ゆずです。

更新頻度さがっておりますが。生きてます。

こんなWISもらうくらいには・・・

みぬき1

聞いたら、知り合いの方数名も同じWIS来てたそうですw

臨時でよくご一緒してくださる方より、GHMDHのお誘いを頂きお邪魔しました!

PTプレイなんて久々!

16年11月28日1


ドキドキしていたら・・・

16年11月28日2

2時ジャストで課金切れえええええorz

幸いだったのが入場前でした・・・

久々にビオモル以外の狩り楽しかったです!
また機会があれば是非!

そして、いつものビオモル。

ご参加の方たちより・・・霊圧がががががががっ!

16年11月28日3

こちらもっ!

16年11月28日4

こうなったら・・・

16年11月28日5

というわけで、タイトル回収ですw

まったりとプレイは続けております。

最近は他鯖に行ったりもないので。
近いうちにひとつギルドを作り直ししようかと思っております。

ギルメン募集とかしたら、集まってくれるかなぁ・・・
よく考えて作りたいなと思っております。

ではではまたー

なるべく更新頻度は・・・あげていきたいところ!

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<最近は少し活動的♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | こすぷれ☆ひげもる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |