Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
最近は少し活動的♪
2016-11-29 Tue 01:33
こんばんは、ゆずです。

今日は誤爆・誤字が酷かったので一部抜粋にて、アップしていきたいと思います。

募集チャット名。よくわからないzzz

16年11月29日1

ビオスのあとは、教範使用中の方もいらっしゃるので、PTを作り直して進めてますが・・・

16年11月29日2

まぁ、これくらいなら可愛いほうだ!

そして、最近はちょっと活動的なゆずさん!



みんなで、GHMDハード来て見たり!
戦隊ものっぽくみんなで並んでSSとって見たw

16年11月29日3

マゴットで床掃除したり ※マゴット出してないよ!逃げ切れなかったzzz

16年11月29日4

マランの排水路も久々に、行った!

16年11月29日5

ジターバグも行った!

16年11月29日6


↑これ全部、今日の22時のビオモルの後!


ビオモル以外で、ここ数ヶ月他の方と狩りに行く機会なんてしばらくなかったのですが。
急にPT狩りの流れがやってきた!

とっても楽しい♪

おかげさまで、ちょくちょく出てきているオーラABの柚莉亜さんがJOB残すところ9%となりました。
明日のビオモルで終わりそうな予感。

終わったら、低レベルのキャラをぼちぼちあげていこうかなと思います♪

サブアカウントのキャラについてはまた今度、ご紹介などできたらいいなと思っております。


たまり場での、深夜枠の会話なんかも盛り上がったりしております!

16年11月29日7

たまり場もなるべく顔だしするようにしていきたいと思います。

こういう「流れ」って急にやってくるからw
バタバタしつつも、こういった機会にどんどん楽しいことしていきたいと思います。

☆明日はビオモルは22時前後での募集予定です。(1便)

ではではまた!

最近遊びすぎで寝不足なゆずさんでしたorz


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<通産14キャラ目発光!&街がクリスマスになりましたね♪&お知らせ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 変態仮面 ※※普通のプレイ日記です※※>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |