Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
メイン垢、あとは経験値もらうだけ。
2014-11-20 Thu 05:15
おはようございます、ゆずです。

眠いので、寝ます。




メイン垢残り10キャラ、モロクマスターの経験地をムシュランまで受け取り可能となりました。

ヌヌヌ前提完了~


ながかったー。

チビABと湾はサブ垢のレンジャーで討伐して、ジェネは、サブ垢のABで支援して討伐しました。

サブ垢投入したのは、この3キャラのみでした。

一番苦労した子はワンダラー。2時位から4時近くまでかかりました。
サブ垢のレンジャーもまだレベルが低く攻撃力も高くはないので、湾もスイングダンスくらいしかできなくて時間かかりました。


クエ途中で、ギルメンさんを発見したのでちょうどWLを回してた時にご一緒しました。
寝るっていったのに、寝れなかったんだ・・・

とりあえず、頭が回ってないのでお風呂入ってから少し寝て。

起きたら用事を済ませるお出かけついでに、ネカフェ行けたら経験地もらってこようと思います。

経験地もらう前の状態です(ベースのみ)

これがどうなる


ではでは、失礼いたします~




寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<書き上げ掛けのブログがエラーで全部消えて、力尽きました。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | モロクマスター最終週、頑張ってます!>>
この記事のコメント
お見事です
私などは、ヌヌヌなんてニーズ入場の手助けにしかしてませんでしたし、ネカフェボーナスなんかもまるっと頭から抜け落ちていましたが。

やりきるとどのくらい上がるのか、次の記事を楽しみにしています。
2014-11-20 Thu 13:33 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: お見事です
> 私などは、ヌヌヌなんてニーズ入場の手助けにしかしてませんでしたし、ネカフェボーナスなんかもまるっと頭から抜け落ちていましたが。
>
> やりきるとどのくらい上がるのか、次の記事を楽しみにしています。



酔っ払いさま

こんばんはー、コメントいつもありがとうございます。
今日は会社をお休み頂いていたので、ちょっと無理して終わらせました。

最終週で、多分ガンホーさんネカフェ経験地イベントをもってこられるんじゃないかな~と、最初の2~3キャラもらった後で思い立ち、それ以降のキャラの報告を温存してました。

次の記事で上げれたらよかったのですが、今日の予定が思ったよりも時間が押してしまいネカフェ行けなかったので、週末に持越しです。期待していただいていたのですが申し訳ございません。

2014-11-20 Thu 21:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |