Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
通産14キャラ目発光!&街がクリスマスになりましたね♪&お知らせ
2016-11-30 Wed 01:44
こんばんは、ゆずです。

カテゴリ「発光」なのですが、JOBだけまだ残っていたので・・・。
JOB60をもって完成という意味合いで、あえてカテゴリ「発光」を使いました。

ベースは以前に光っていたのですけれど。

16年11月30日1


帰還のポタにみんなを乗せた後で、話しかけてないことに気が付きましたw
危なかったー!

無事に通産14キャラ目の発光(JOB60)が完了致しました。


初体験☆

16年11月30日7

臨時募集の風景ですw

PTチャット、募集チャット、WIS同時進行で人数確認行っておりました・・・w

新パッチがあたって、みんな14thのほう進めているので、集まりが悪く解散を視野に入れて~と話を進めていたところ・・・

一気に参加者が増えて対応が追いつかなかったの図zzz

臨時主始めて、1年以上なりますが・・・初体験の出来事でしたw

腕があと4本ほしいと思ったのは人生初めて!

ちなみにWIS画面に入りきってない分もありますw

本日もご参加頂きましてありがとうございました!

明日は・・・MHがあるので。
臨時広場ご確認頂けたらと思います!(ないかもしれないので念のために!)




その後は、最近参加しているGHMDH!

AB柚莉亜さんがJOBも無事にカンストしたので、経験値がもらえるベース146のMEABで参加しました。
付いていくだけでいいとは・・・NICE PT☆
※仕事はちゃんとしておりますw

16年11月30日2


現在メインで課金をしているアカウントで、ゆずさんのABは。
純支援×2(スキル違い)
脳筋殴り×1
ジュデ×2(1キャラ養子)
ME×1
アドラ予定の100才×1

純支援は今日の発光で、2キャラとも完成したので。
ABを出すときは、レベル的にMEABのぷっちん☆ぷりんさんを育成していこうかなと思っております。


INT130/DEX120 AGI1/VIT/1 ポイント余り・・・
当然よけれず耐えれずで、本日も床掃除いたしましたw

16年11月30日3

とりあえず緑のオムライスさんは、範囲支援を入れたあとは
みーてーるーだーけーw

16年11月30日4

だって、2秒くらいで終わるんですもの・ω・


そして、本日のパッチで街はクリスマスモード!

たまりば

16年11月30日5


臨時広場

16年11月30日6

賑やかでいいですね~♪
一気に華やぎましたね。


そして、ラストにお知らせです。

メインアカウントのゆずABさんが、ギルドマスターしているギルドですが。
ブログを通じて仲良くなった方々専用ギルドとして維持してきました。

このたび、諸事情によりギルドブレイクすることに致しました。

詳細は、色々な要因がありここでは、理由については省かせて頂きますが。
半年近く考えて決めたことです。
決して、後ろ向きな考えでのギルドブレイクではありませんので、ご安心頂けたらなと思います。

ただ、ギルドに加入していただいている皆様(他鯖の皆様)には、事前告知が不十分でしたので。
この場をお借りしてお詫びいたします。
突然のギルドブレイク、大変申し訳ございません。
また環境が整いましたら、新しいギルドのほうへご案内させていただけたらと思います。

ギルドブレイクは、明日ログインして、ログインが終わるそのときに。
しようと思います。

2年近く続けてきましたが、新しく作り直して。
まだどんなギルドにしよう等の方向性は見えてはおりませんが。
新しい気持ちで、楽しみながら、できたら活気のあるギルドが作れたらいいなと思ってますが・・・

多分ソロ(ぼっち)ギルドになることほぼ間違いないでしょうwww



ではではまたー
おやすみなさいませ。

奇跡の3日連続更新!
そして寝不足アゲイン・・・※起床は朝の6時ですw

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト
別窓 | 発光 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ちょっとだけ更新 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 最近は少し活動的♪>>
この記事のコメント
うずうず
うずさん大変だよ( ̄(工) ̄)!!
『通算』だよ(震え声)
誤字だよ(小声)
2016-12-03 Sat 03:32 | URL | ひょこ #- [内容変更]
Re: うずうず
>ひょこさん

はっ!
言われるまで気が付かなかったYO!
教えてくれてありがとうprpr
パッシブだった・・・w(平常運転)
2016-12-07 Wed 01:16 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |