ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ちょっとだけ更新

こんばんは、ゆずです。

年末調整業務が佳境でちょっと忙しいです!

先週の火曜からログインできておらず、ログイン率がちょっと低めです。

今週いっぱい続きそう。

遅くなったけど、12/3~4のFrigg南イベント成功おめでとうー!

行きたかったけど、PCつけてる余裕がありませんでした・ω・



今日はコスタマだったので、頑張って帰宅!

ちょっとだけ・・・?引きました。

先月末から、メインで動かしているアカウントがサブアカウントに入ったので。
今月からは旅人さんに描いて頂いた、修羅の香鈴(こうりん)さんでのコスタマ祭り開催。

旅人さま 修羅 2016年8月11日3枚目

とりあえず、引いた一部の結果・・・

16年12月7日4

※実際に引いた数は、みんなが知ってるナイショ。

最終的には、ニーズヘッグ以外は出たので、結果よしとしよう。



おそろいの瞬間があったのでぱしゃり!

16年12月7日1

ニーズヘッグは・・・でなかったので売ってもらいました。
完全別人。

16年12月7日2

個人的には、キャラセレ画面の死神がはみ出してるのがツボでしたw

16年12月7日3


今の職場は、師走は繁忙期の部署のため。
忙しすぎてちょっと体調が優れなかったりしてますが。

今月は忘年会が4回あるので・・・!(死ねるフラグ

寒さにも忙しさにも負けず、体調整えて乗り切りたいと思います!

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませー!

ではではまた

寒くなってきたので、冬期間ゲイスティネタ復活!

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します




別窓 | コスタマ | コメント:2
∧top | under∨
<<12/20~22 ビオモル臨時やります。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 通産14キャラ目発光!&街がクリスマスになりましたね♪&お知らせ>>

この記事のコメント

(=゚ω゚)ノもぎょー

ゆずちゃんありがとーーーなんとか無事終わったよーー

忙しいみたいだけど身体壊さないように気をつけて!

またお話したりしようねーーヽ(´ー`)ノ
2016-12-08 Thu 19:18 | URL | ノビたんw #w37tQ7.M [内容変更]
>ノビたんw

コメントありがとうー!
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
イベント成功おめでとうー!
またイベントの機会があればそのときにはお邪魔しに行きます!

もうちょっとしたらお仕事も落ち着くので、そしたらまたゆっくりおはなししましょう♪
2016-12-20 Tue 02:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |