Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
12/20~22 ビオモル臨時やります。
2016-12-20 Tue 02:11
こんばんは、ゆずです。

寝違えて、首から肩が猛烈に痛いゆずさんですw

ということで、日課のヨガにしばらく(寝違え治るまで)通えなくなってしまったので。

久々にビオモル臨時開催したいと思います。

12/20(火)~22(木)
21時~

ROもちょこちょこログイン率は上がっているのですが、まだそんなに遊べるほど時間が取れては居ないのです。
リハビリがてら、ビオモル臨時の開催から始めようかなと思っています。

人が集まらなかったら解散の可能性はありますので、ご了承下さいませ。

とりあえず久々に簡単更新っ!

ではではまた

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<12月だよ!タイトル詐欺事件 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ちょっとだけ更新>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |