Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
12月だよ!タイトル詐欺事件
2016-12-21 Wed 01:01
こんばんは、ゆずです。

もう12月ですよ・・・

昨日寝る前に簡単更新したブログタイトルが11月だった件・x・

すぐに気が付いて12月に直したけど、1度記事を上げるとランキングのほうはそのままのタイトルで残るって事。

しばらく更新しないとすぐに忘れちゃってもう・・・年の瀬ですねzzz

それと思い出した・・・!

22日は会社の忘年会パート4でした・x・

21時まで帰宅できないなので・・・22日はできなかったごめんなさいorz

22日の臨時代替考えておきます。

すみませぬ・・・



さて、かなり久々に臨時募集をしたのですが。

久々にもかかわらずに集まるのが早かったのが、とてもありがたかったです♪
ゆずさん、コスプレしないよ!prpr

募集をしていると外のオープン会話が聞こえなくて歯がゆい件!・ω・

16年12月20日1

終わるのも早かった!

16年12月20日2

いつもご参加ありがとうございます。

明日はMHがあるので、21時に出発したいなって時間で募集すると思います。




宣言してから、少し対応が遅くなったのですが。

16年12月20日3

16年12月20日4

日曜日に、ギルドブレイクしました。



16年12月20日5

ギルドがないのを見るとちょっと寂しいので、新年くらいには新しいギルド作りたいなと思います。



だらだら書きたいことがあったのですが、知り合いに遊んでもらったら書きかけでいい時間になってしまったのでw
今日はこの辺にて!

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<忘年会と新しいPCとちょっとRO関係 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 12/20~22 ビオモル臨時やります。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |