ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

とりえあず、めりーくりす肉。

こんばんは、ゆずです。

なんでか肉の記事が人気のようです・・・!

ROの記事書きたかったのですが、連休明けの仕事はきついので今日は29の写真をちょっとだけ。

1枚目 22日の会社の忘年会 はみ出たいヒレ肉。

16年12月26日1

2枚目 23日の従姉妹との飲み会 ラム肉@焼きに1時間(注文してから出てくるまで1時間かかる)

16年12月26日2

3枚目 24日のROやきにく部活動2回目 ホルモンの美味しいお店。

16年12月26日3

肉三昧!

今日は完全に29記事なのでボタン無し!

クジ・・・かなり引いたので明日まとめて書けたらいいな。

ではではまたー



別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<欲しい物は何ですか~? | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 忘年会と新しいPCとちょっとRO関係>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |