Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
欲しい物は何ですか~?
2016-12-28 Wed 01:34
こんばんは、ゆずです。

突然ですが

「欲しい物は何ですか~?」

※探し物は何ですか~?っていう歌のちょっと変え歌的な・ω・


ゆずさんの欲しい物は・・・

ででーーーーん!

16年12月28日1


これこれ↑


今回の年末年始ラグ缶にですね・・・

16年12月28日2


入ってるんですよ!だけどB賞!

16年12月28日3


破戒僧の数珠もほしいのですが、ABが多いのでとりあえずは靴から先に揃えたいところ。


宝くじもそうですが・・・

買わないことには当たらない!

ということで、遅くなりましたが年末年始ラグ缶報告、第1弾です。

早速引いてみました。

3回分!ででんっ

16年12月28日4


 △
 ( ゚д゚)
 (  )
  )ノ


まだまだ・・・っ!でででんっ

16年12月28日5



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


もうちょっと・・・がんばってみよう・・かな?


16年12月28日6


          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


元素の服とVケープは、春の精錬祭りでいっぱい叩いたからっ!
おなかいっぱい!

レインボウはちょっと嬉しいけど(持ってなかったので

濃縮は・・・いつか使うときが来るだろうprpr

ということで惨敗に終わりましたorz














で、〆ると思います?



         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


To be continued・・・?

今日はなんとなくAAな気分でした。

寝て起きたら仕事収めじゃー!頑張るぞー


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日は29の日! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | とりえあず、めりーくりす肉。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |