ろ。日記でございま~す(*´∀`) 今日は29の日!

今日は29の日!

こんばんは、ゆずです。

無事に仕事納めが終わりました。
これから、束の間の連休ですね。
世間は帰省ラッシュ・・・!

そして本日は29日!

つまり・・・肉の日!


みんな大好き!なんだか大好評の29の記事の日です!

※たまたま美味しい肉を食べる機会があったのでw


今日は、23日(金)に従姉妹と会った時のお食事と。
24日(土)に行われた、やきにく部活動2回目の模様の2本立てでお届けしたいと思います。

※やきにく部とは、有志で結成したやきにくを食べに行く会ですw
まずは、23日(金)は地元の従姉妹が上京してきたので、関東に住んでいる従姉妹と3人でお食事してきました。

場所は、恵比寿駅から近い「BAR de BOO」さん

路地を少し入った辺りにある、オシャレなイタリアンのお店です。

16年12月29日1


お通し。クラッカーになんだっけ・・・
ペーストのコクが濃厚で、最初からGHMDHモード的な!

16年12月29日2

モッチャレラチーズのサラダ。

16年12月29日3


チーズの3種盛り。ブルーチーズは美味しいけど、ちょっと苦すぎましたw

16年12月29日4

スパークリングワイン(私)と黒&普通のビール

16年12月29日5

ガーリックトースト!
焼きたてでパン生地がふっくらもちもち、ガーリックバターがとてもよくきいていてお酒も進みます。

16年12月29日6

蝦夷鹿肉の赤ワイン煮込み。
隣の席のカップルさんが食べていて、従姉妹が美味しそうですね~と話しかけて美味しいです!とのお墨付きで頼みました。
今の時期しか、メニューに出ないそう。
赤ワインが染みて、肉が柔らかくて口の中でとろけました。

16年12月29日7

従姉妹イチオシのボンゴレ!
ひき肉がゴロゴロしていて、チーズとの相性バツグンで最高のマリーアジュ!※絶品

16年12月29日8

お店に入って、一番最初に頼んで1時間待って出てきたラム肉。

16年12月29日10

お店のイチオシメニュー、温野菜と共に。
周りを見てみると、〆に食べてる人が多かったです。

16年12月29日11

ラストはデザート。
ボロ(チョコレートプリン)とレモンシャーベット。

16年12月29日9


おなかいっぱい!満足!

久々に従姉妹ともおしゃべりしながら、お酒と会話を楽しみました。


と、ここで記事が長くなりすぎたので・・・

24日(土)のやきにく部活動記事は明日へ続く!


ここでROの記事がなかったことに気が付いたゆずさん・ω・

16年12月29日12

26日のビオモル臨時募集中の風景をペタリ。

これでRO記事にも触れた!w


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.