ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

12月31日です。

こんばんは、ゆずです。

今年も残すところ、本日1日となりました。

皆様は、どのような年末を過ごされるのでしょうか。

最近は、除夜の鐘つきが騒音扱いでクレームが来て、鐘突を辞めているお寺さんも増えているとYahoo newsで見ました。

日本の伝統文化が廃れて行くのを見ると、時代も変わったなぁとちょっと寂しい気もします。

近所は寺町通りで、まだまだ鐘突文化があるので、夜は除夜の鐘つきがてら、甘酒を堪能してこようかと思います♪
※だけどきっと雪だと籠ってるprpr


今年は、ROもリアルも色々と変化のある1年でした。

メインアカウントのオーラ12キャラの達成。

貯金2Gまでは届かなかったので、これは来年への持ち越し課題となりました。

5年ぶりに復帰したギルドのマスターと再会したり。

やきにく部が発足して、体重が大変なことになったり・・・orz

リアルでも、仕事環境が変わったりと。

とにもかくにも、人に恵まれた1年だったなと思います。


来年もご縁を大切にして、素敵なRO充生活を過ごしたいと思います。

皆様よい年末ををお過ごしくださいませ。

SSはクリスマス辺りに撮った、みんなでの写真です。

16年12月31日1

16年12月31日2

今年1年のご訪問、ありがとうございました。
また皆様には臨時など積極的にご参加頂きまして、楽しいROのプレイをさせていただくことが出来ました。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ではではまた来年!

重ねてになりますが、良い年越しをお過ごし下さい下さいませ。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<1月1日です。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ROやきにく部~30日だけど、29の記事~とラグ缶part2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |