Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
書き上げ掛けのブログがエラーで全部消えて、力尽きました。
2014-11-20 Thu 21:58
こんばんはー、ゆずです。


ブログタイトルのとおり、UP直前でIEエラーが発生して書きかけのブログ全部消えて力尽きました。

記事を書くページに戻って再編集しようとして、タイトルだけの状態でエンター連打で1度記事があがってしまったので、見てあれぇ?となられた方申し訳ございません。

書いてた内容を簡潔に。短いので今日は畳みません。

・今日は用事で会社お休みを頂いていたので、銀行・お役所関係の用事を済ませてから病院に行って、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

・今朝5時までがんばりすぎて、起きたら11時半だったので予定が押してしまいネカフェ行けませんでした。
今週の土曜日にもとから入っていた用事ついでにネカフェ行く予定だったので、報酬報告は土曜日になると思います。

コメントで報告期待頂いておりました、酔っ払いさま、ブログに足を運んでくださる皆様申し訳ございません。

インフルエンザの予防接種嫌い! → 風邪症状出始めた。を軽く書いて。
銀行と役所の待ち時間長い!と軽く愚痴書いて。

サブ垢ワンデー課金してたついでに、ムシュランは絶対無理ですがイッシュランもらってるので、週末でせめて駐屯地くらい回してニシュラン目指そうかなと思ってます。

ということを書きました。

以上な内容でした。

ブログ初めて1ヶ月・・・初めて記事が消えました。結構ショックなものですね・・・


ではでは、また~


寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

スポンサーサイト
別窓 | ROちょっとの日 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ありがとうございます!元気に頑張ります! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | メイン垢、あとは経験値もらうだけ。>>
この記事のコメント
No title
ブログあるあるですねー ドンマイケル
長文書く時などは1回メモ帳等に下書きするのもいいですよー
画像張る時でも「ここにAの画像」とかめもれるし
自分もたまにSNSでやってしまいがちなので最近は短くてもしてますw

役所の文字通りお役所仕事には時々(#^ω^)ってなりますね
自分の担当以外が所で並んでても見てるだけですしねー
2014-11-21 Fri 11:41 | URL | とり29 #NBQkkuJY [内容変更]
No title
記事消失、心中お察しします。・゚・(ノω`)・゚・。

こまめにプレビュー出しておくと最悪そこからテキスト拾えますよ。
(リアルタイムプレビューではない方)
あと更新ボタン押して動きがおかしいと少しでも思ったら
入力スペースで素早くCtrl+AそしてCtrl+C!!
これで私は結構助かってますw
一番いいのはこまめに下書き保存ですけどね。
でも私は長くても途中でPC前を離れない限り保存なしでやってます。
消えたらそれまでの記事なのかなーっと(゚ω゚)ゞ
2014-11-21 Fri 20:37 | URL | すなまり #- [内容変更]
私も何度かありました。

そういうときは、おふろに入って温かくして寝ればいいのです!
なっちゃったもんはしょーがねーじゃん。の心地ですよ。
2014-11-21 Fri 21:13 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: No title
> ブログあるあるですねー ドンマイケル
> 長文書く時などは1回メモ帳等に下書きするのもいいですよー
> 画像張る時でも「ここにAの画像」とかめもれるし
> 自分もたまにSNSでやってしまいがちなので最近は短くてもしてますw
>
> 役所の文字通りお役所仕事には時々(#^ω^)ってなりますね
> 自分の担当以外が所で並んでても見てるだけですしねー

とり29さま

コメントありがとうございます~!きっと知ってる人な気がしまてす・・・w

メモ帳で下書き案!なるほどっ!!て思いました。ありがとうございます!
確かに下書き大事ですね・・・

そういえばROSNSなんてものあったな~等、ぼんやり思い出しましたw
そっちは全然使ってないですねぇ。

コマめにメモ帳&下書き使って行きたいと思います。
アドバイス&コメントありがとうございましたー!
2014-11-21 Fri 21:17 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
> 記事消失、心中お察しします。・゚・(ノω`)・゚・。
>
> こまめにプレビュー出しておくと最悪そこからテキスト拾えますよ。
> (リアルタイムプレビューではない方)
> あと更新ボタン押して動きがおかしいと少しでも思ったら
> 入力スペースで素早くCtrl+AそしてCtrl+C!!
> これで私は結構助かってますw
> 一番いいのはこまめに下書き保存ですけどね。
> でも私は長くても途中でPC前を離れない限り保存なしでやってます。
> 消えたらそれまでの記事なのかなーっと(゚ω゚)ゞ

すなまりさま

コメントありがとうございます~。初めての出来事に茫然自失としておりました・・・

>こまめにプレビュー出しておくと最悪そこからテキスト拾えますよ。
>入力スペースで素早くCtrl+AそしてCtrl+C!!

これも目から鱗!そっかー、その手もありますね!心がけます!ありがとうございます。
使えるのエクセルワードだけだと思ってました・・・w活用させて頂きます♪

基本的に、私も一気に書き上げてるので保存していなかったのですが、今回のことがいい教訓となりました。
また消えたら、消えるくらいの内容だったんだー!位の気持ちで切り替えて行きたいと思います。
コメント&アドバイスありがとうございました!
2014-11-21 Fri 21:55 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
> 私も何度かありました。
>
> そういうときは、おふろに入って温かくして寝ればいいのです!
> なっちゃったもんはしょーがねーじゃん。の心地ですよ。


酔っ払いさま

コメントありがとうございます!

>そういうときは、おふろに入って温かくして寝ればいいのです!

確かに気分転換大事ですね! → 実はその通り、昨日は記事を上げたあとお風呂に入ってすぐ寝ましたw

本当にラストの1~2行のタイミングで消えてしまったので、昨日はショックでしたがこれからはあんまり気にしないで、ブログあるある(とり29さまのコメント引用)のゆとりもって行きたいと思います。

コメント&アドバイスありがとうございました!
2014-11-21 Fri 21:59 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |