Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ROやきにく部~30日だけど、29の記事~とラグ缶part2
2016-12-30 Fri 00:00
こんばんは、ゆずです。

昨日書ききれなかった、24日(土)のやきにく部活動 第2回目の報告をしたいと思います。

それとラグ缶ちょっと・・・w





でも、あれですね。

スマホの写真を確認したのですが・・・焼肉になるととたんに写真が少なくなる罠。

※焼くのに夢中になるため!

そんな数少ない写真から何枚かメシテロ。

主に部員の方々が次々と注文をしてくださるので、ゆずさん姫状態・x・

でも、焼き係り・・・

はっ!
ROSNSで、やきにく部員に「姫」と言われた理由がやっと判った気がする・・・!(注文全部お任せだから)
Σ
まぁいいや・x・


写真の連続投稿っ!

今回は、やきにく部員のおうちの近くのお店をチョイスしたので、店名は控えさせていただきます。

ホルモンの美味しいお店とだけ。

出てきた七輪・・・本格派のかほりが漂う。

16年12月30日1

ホルモンのタレ5種だったかな(頼んでくれてたので把握してないprpr

16年12月30日2

ぼんじりの塩とタレ。

16年12月30日3

A5ランクの牛カルビーーーー!

16年12月30日4

じゅうじゅう・・・

16年12月30日5


じゅうじゅうじゅう・・・・

16年12月30日6


そして、やきにく部員たちは解散の予定でしたが・・・当初会場予定だったイタリアンのお店の席が空いたということで。
急遽2次会へGOGO!

こちらも、お店の名前は控えたいと思います。

ここも、気が付いたら注文が終わってましたw


苺とクリームチーズのサラダ

16年12月30日7

アボカドとエビのサラダ

16年12月30日8

ピザwithはちみつ ※これがまた絶品!ピザに蜂蜜が合うこと!

16年12月30日9

じゃがいもとエビとガーリックトースト?のアヒージョ

16年12月30日10

〆のデザートはみんなでティラミス♪

16年12月30日11


おいしかったー!

さてさて、このやきにく部。

全員ROメンバーで構成されております。

西は関西~北陸~関東~東北と幅広い面子が参加中!w

狩りに一緒に行くメンバーなんですけどねあとGVとか、知り合いの知り合いとか!

そんな中、今HOTな話題なのは・・・

年末年始ラグ缶!

ホルモン焼肉のお店でみんなで一斉に引くという楽しいイベントを開催してきました。

ゆずさん・・・先日の悪夢が・・・!


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


でも、負けない!!!!

いきますよー?

レッツトライ!

16年12月30日12
16年12月30日13
16年12月30日14
16年12月30日15


    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|



クジ運がある日でなかったんだね・・・きっと。

改良は・・・エルだったら嬉しかったんだけどなー。

まぁ、今年はこんなところでしょうか。

1年通していいものは、くわえた苺と奇跡の青バラが出たので、統括的にはよしとしておきましょう・・・


さて、昨日から延ばし延ばしの記事になってしまいましたが、29の日記事はこれにて終わりです。

今回のやきにく部は、部員のお引越し送別会兼忘年会でした。

気軽に集まれる仲間が減るのはちょっと寂しいですが・x・

次の開催を心待ちにしているメンバも居るので、来年早々に3回目の部活動を企画しないとね!

次は誰かに任せますw

少しでも、メシテロになったら幸いですw


ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<12月31日です。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は29の日!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |