Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
1月1日です。
2017-01-01 Sun 00:00
こんばんは、ゆずです。

日付が変わりました。

年度が変わりました

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。


今年も皆様にとって、よりよく充実した日々が訪れることを願っております。

私も新たに新年の計画をたてて、その目標に向かって行動していけるように。

今年もまったりしながら、ROを楽しみたいと思います♪


17年1月1日1

今年のおもち積みもこんな感じになるのですかね?

16年1月1日2



お正月イベントも楽しみましょう♪

お雑煮も作り溜めしないとー!


ではでは、簡単にご挨拶とさせていただきます。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | ご挨拶 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お休みもあと2日 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 12月31日です。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |