Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
お休みもあと2日
2017-01-02 Mon 00:00
こんばんは、ゆずです。

年末年始は駆け足で、残すところあと2日のお休みとなりました、早いですねぇ。

皆様のんびりと年末年始過ごされておりますか?

ゆずさん、実は去年の28日~実家に帰省しております。

ブログ。

29日分から全部予約投稿です。

28日分をupしたあと、内容薄めですがの5日分書き溜めて仕事後フライトしました。

本日夜に帰宅するので、夕方までは実家でのんびりと過ごしたいと思います。

その為、ROのリアルタイム内容な記事が書けていませんでした。

帰宅は23時頃の予定ですが帰ったらRO課金します。

これだけはゲットしておかないと。

17年1月2日1


ということで、予約更新はここまでになります。

また、明日からは通常更新に戻ります。

ではではまたー!

いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新年 初狩り & 2017年の目標 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 1月1日です。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |