Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
新年 初狩り & 2017年の目標
2017-01-03 Tue 04:14
こんばんは、ゆずです。

無事に帰宅致しました。

しかし、次回はもうちょっと早い便を取ろうと決意しました・・・

丁度課金が切れており帰宅も23時だったので、日付が変わってから課金しました。


17年1月3日1

ログイン画面のおもちが美味しそう!

そしてペコペコとこっこちゃんとひよこが可愛い!

良く見たら本当に鳥さんずくしの画面でした。

モチリンが頭をつつかれている・・・w



早速立ち寄る辺りにご挨拶周り。

17年1月3日2

案外人が多くてびっくりした件。




からのー



いきなり初狩り!GHMDH!

ABが居なかったそうで、ログインタイミングが良かった・・・!?

17年1月3日3

記憶が正しければ、クリスマス前に行ったきりなので2週間ぶりくらいのGHMDHでした。


新年1初目の床ペロ!

17年1月3日4


おかわり!

17年1月3日5


2度あることは3度ある!


17年1月3日6


ほんとすみませんでした・・・

ME打ってる場合でなかった。


狩が終わって、ほもちゃも行こうかとの話も出ましたが・・・
流石にちょっとお疲れだったので明日以降でとお願いして、新年の初狩は1本で終了。

軽く雑談しているうちに


17年1月3日7

週間ROチャレンジ!さまで、運営様のインタビュー記事がありまして。

その中で、レベルキャップ解放やサーバー統合の件についても軽く触れられていたので。

それの実現があると仮定して、自分の中での今年度の目標を立ててみました。

①所持金額2G以上の達成

お金の話って、公言するのは自分の中で少しデリケートな部分があるのですが。
2016年度あまり狩りも行かず、金策もせず、露店も出さずで、結局目標達成できなかったので。
しっかり明言して、目標達成にむけてチャレンジしたいなと思いました。

お財布キャラのメカの所持金:約1.6G

17年1月3日8

1キャラの所持金額上限:2,147,483,647 Zeny

年内にあと500mは頑張って金策や露店で稼ぎたいと思います!

とりあえず今は新しい装備は裁きの靴がほしいくらいで、新調も検討はしているのですが。
まだ方向性が定まっていないのでしばらくは溜める方向で考えております。

②サブアカウント165キャラの育成を5キャラ以上

狩りの後に話していたのですが。
多分私、レベルキャップ解放が来たら、モチベ下がりそうなんですよね・・・
結構燃え尽き症候群的な所がありまして。

実はメインアカウントの12キャラオーラ達成したあとも、軽くモチベ低下してしまったので
ヨガを初めて集中してみたり。
そのあと、仕事が忙しくて年末年始を迎えて少し落ち着いたので。
現在ROのモチベーションは通常通りなのですが。

昨年度はビオモル臨時がメインになり、ペアやPT狩り。
ましてやソロ狩りなどする機会も非常に少なかったので。

今年は、キャラクターのスキルに合わせた狩場で、キャラクターのスキルが活かせる狩りにも取り組んで行きたいなと思います。
ただ、レベルキャップ開放の情報が時期未定ですが出ているので。
合わせて高レベル帯のMDの実装であったり、狩場の経験値修正であったりも予測は出来るので。
経験値テーブルの変更(165以上のキャラの必要経験値がどの位になるかなど)もあるでしょうし。

そのときが来たら、遊べるキャラを職種もですが、レベルもある程度確保しておきたいので。
現在のサブアカウントのベース140↑のこは、出来るだけオーラを目指そうと思います。

ちなみに2017年1月3日現在こんなかんじです。
※サブアカウント

17年1月3日9

アコライトは作り直し中だったのですが方向性が決まっていない状態で放置していたので。
もう1度作り直します。

現在140以上のキャラは6キャラ(オーラ除く)
まずは自分の育てたいキャラから育成を進めていきたいと思います。
育成状況も今後ブログで更新していけたらいいなと思っています。


③ビオモル臨時の継続開催

去年の11月にメインアカウント165の12キャラ達成してから、開催頻度が落ちてしまっています。
これもモチベ低下の時期とかぶってしまったのと、ヨガを始めて生活リズムが変わったというのもあります。

レベルキャップ開放の記事を見たときに。
その時に向けて、経験値を稼げる臨時はあったほうがいいなと思いました。

基本ソロが多いので(最近はそれすらもしてませんが)、ソロの合間に少しでも経験値が入る臨時は
今後も継続していきたいと思います。
私の生活リズムの関係上、どうしても現状の21時~22時の開催にはなってしまうと思いますが。
参加希望者の方が居てくださる限りは、できるだけ臨時を立てれるように継続したいと思います。

まだまだ先の話になるとは思いますが・・・
修羅が育って・・・
マラン排水路がまわせるようになったら・・・いずれ臨時に組み込めたらなとも思います。
これもひとつの目標ですね!



昨年とあまり変わっていないかもしれませんが。
2017年度の目標は3点。


①所持金額2G以上の達成
②サブアカウント165キャラの育成を5キャラ以上
③ビオモル臨時の継続開催


また年末に振り返り、目標が達成できているといいなと思います。




帰宅したところでリアルタイムな更新で改めてになってしまいますが。

皆様いつもご訪問ありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様の1年が充実したものでありますように。
そしてROを、楽しんで遊べますようお祈り致しております。

今年は育成に伴い、装備の更新や狩場(金策狩場含む)の模索もしていきたいと思いますので。
昨年度とはまた違った内容のブログを更新できたらいいなと思っております。

とは言っても、考察やまとめなどは向いていないので・・・
そこは別の方にお任せして、私も皆様のブログを参考にさせていただきたいと思います・・・w

また昨年度は、メインアカウントのオーラ達成に向けて交流の幅を狭めてしまっていたので・・・
今年はアクティブに動いて行きたいと思います。

昨年度は視野が狭かった分、今年は色々な方面に目を向けて楽しく遊んで行きたいと思います。


こ と よ ろ
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣┓┃
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┛┗┛
   (⌒⌒\
  |\>―、)
 _|/・. ヽ
 \/  〇 |
  |    ヽノ⌒ヽ
  |   ̄ ̄ヽ  ⌒ |
  人  \_ノ  /)ノ
   \     /
    \___/
    _∥_∥
    ⌒ ⌒

最近色々なAAを探すのが密かな楽しみの私です・・・w

ではでは本日はこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<簡単更新です。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | お休みもあと2日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |