Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
明日から経験値1.5倍!びおもるんば開催も1.5倍!
2017-01-10 Tue 00:04
こんばんは、ゆずです。

12月からずっと取り掛かっていた仕事が週末に終わって。

丁度いいところに経験値1.5倍のお知らせ☆ミ

いいタイミングでした。

ちょっとお休みモードだったビオモル臨時開催。

1日@1~2便頑張ります。

1/10(火)~16(月)まで!

ヨガお休みしちゃうので、21時~22時でおかわり連続便出す予定です。

※他の便が先募集あって被る場合は、そちらと合流してワンカウントの可能性もあります。


真っ白なモルス。

17年1月9日1


ビオモル臨時史上2番目に早かった殲滅、本日の20時半PT。

※1番目は民湾育成ブームの時!


17年1月9日2



金策LOVAもぼちぼちと。今日は何も出なかった・ω・

17年1月9日3


最近は居る方で遊ぶことが多いので、ほもちゃにいってみたり。

17年1月9日4

美女デビューしました!リベンジは3日後!

17年1月9日5

獄トリオ始めてみたり。

17年1月9日6


水曜日はお休みしましたが、金曜日はMH参加しました。

17年1月9日9



年始ポタコも再開です。今週は3砦。

17年1月9日7


サブPCが思った以上に動いてくれるようになったため、現場デビューもしました。

※SSがサブPC側なので貼れなかった・ω・


雑煮も駆け込みで今日10k程作りました。これで1年は持つと思います。

17年1月9日8



色々と新しいスタイル、新しいメンバーとの遊び方模索中です。


明日からまたちょっと忙しくなりそうですが、また臨時情報上げて行きたいと思います。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1.5倍 ビオモル生活1日目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 簡単更新です。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |