Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
1.5倍 ビオモル生活1日目
2017-01-11 Wed 01:57
こんばんは、ゆずです。

1.5倍が来ました!

予告していた通りに、21時~2便出しましたー。

始める前に・・・

17年1月10日1

溜まっていたSSの移動・ω・

3500枚まで溜めてしまっておりました。
定期的に保管場所を変更しないとダメですね・・・w



始まりました、ビオモル軟禁生活。


ビオモル生活1日目、1便目。
20:50埋まり。募集開始から1分程度で満員御礼でございました。
いつも有難うございます。

17年1月10日2

おかげさまで2便目も順調に埋まり。
こちらも約1分で満員御礼。

17年1月10日3

MD進行中にサブPCを宣伝用においていたので、横目でモニターを見ていると。
結構チラチラと臨時をご確認に来てくださる方がいらしたので。

急遽3便目の開催決行!

17年1月10日4

こちらも募集から3分~5分以内で満員御礼でした。

いつもご参加頂きまして、本当にありがとうございます。
皆様のご参加で臨時は成立いたしております。

2便目はビオスで私含め2名がラストのBOSSでペロってしまい。
PTボーナスが減ってしまったりと。
初日からバタバタとしてしましましたが。
明日以降はもうちょっと段取り良く進めたいと思います。


明日も連続募集予定です。
募集は本日と同じくらいの時間予定。

20時50分位から21時便募集予定。

21時20~30分に(1便終了後準備出来次第)21時半便募集予定。


※追記
今日はMHでした(´・ω・`)
ちょっと3便目は開催&開催時間、要検討です。


終わったあとで、臨時待ちされてる方が居たら、待ち人数によって3便目検討致します。
お待ち頂けてる方の人数にもよりますが、1便からの流れで3便まで連続ご参加頂けている方もおりますので。
募集時間がかからずにすぐに集まりそうな気配があれば、すぐに3便準備しようと思います。

※3便目は状況と私の体力(笑)に応じての判断になる為、かならず3便ある保証はできかねますのでご了承下さいませ。








あとはちょっとした雑記ですが。

昨年、ABゆずさんのギルドブレイクをしたあと。
新しいギルドを作りますと宣言して、時間が経ってしましましたが。
本日ギルドを立ち上げました。

17年1月10日5

「ギルド名は在りません」ギルド結成!

運営方法などはまだ決めてませんが。
とりあえずメインアカウント総動員でギルドレベルの上納かけて、ある程度人数を入れれる段階になったら。
ギルメン募集をするか、ソロGとして動かすか検討したいと思います。

ギルド名の相談、ギルドエンブレム作成の相談に乗っていただいた皆様ありがとうござました!


明日もとりあえず2便&臨時広場の待ち状況で3便目決行検討致しますので。

どうぞ皆様のご参加をお待ちいたしております。

ではでは、この辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1.5倍 ビオモル臨時生活2日目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 明日から経験値1.5倍!びおもるんば開催も1.5倍!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |