Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
1.5倍 臨時4便とGVとLOVAとか
2017-01-15 Sun 23:45
こんばんは、ゆずです。

【本日の臨時】

15時40分募集~3本
22時10分すぎ~1本

計4本でした。

16時ジャストスタート

17年1月15日1


1時間ちょっとで3便。
おかわりいただける方が増えてきたので、スムーズに回ります。


17年1月15日2


久々にGVぽたこでなく、フル参戦!

ABでEMC直後の支援くらいしかできませんでしたが、楽しかったです!

17年1月15日3


確保時、ABで殴るの図。スピポ飲めばよかった。


17年1月15日4

8砦取れたそうです♪みなさまお疲れ様でした。


GV清算終了後の4便目。

WLが何のクエストもしてないので援軍なし。
WLの魂フルボッコの図!

17年1月15日5




今日はLOVA12周。ビオモル臨時前にしてきました。


2回分ポイントを貯めたので、倉庫に寝かせてたカードを合成。


バハムートとキマカード、真化3枚分。


17年1月15日6


真化ができました。


17年1月15日7


真キマは通産4枚目かな?合成は今回が初でした。
使いどころが今のところ無いので、また少し寝かせておきます。

真化バハムートは、倉庫に2枚寝せていたのと合わせて合計4枚になったので。
Vハンマーに刺して、102のRKで近々使いたいと思います。


おまけ!

珍しくハデスカード

17年1月15日9


最近続けて出てる真化ルールーカード!


17年1月15日10



さて、お待ちかね?

【明日の臨時情報】



明日は、1.5倍の臨時 実質最終日!

以下の予定を致しております。

20時半~21時から3便連続開催。


是非皆様のご参加をお待ちいたしておりますー。

ではではこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1.5倍  臨時スペシャルファイナル!お疲れ様でしたっ♪ | HOME | 1.5倍 6便(5便)とその他の狩とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |