Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ありがとうございます!元気に頑張ります!
2014-11-21 Fri 22:17
こんばんはー、ゆずです。

昨日のブログ、改めて読み返してみたけどテンション低すぎでした!!

コメント下さいました

とり29さま
すなまりさま
酔っ払いさま

ありがとうございました!

きなこ

早速、メモ帳&下書き活用しています。




明日からの3連休のRO予定。

明日病院の予約があるので、終わり次第ネカフェへGO!メイン垢のモロクマスター経験地もらってきます。夜には記事アップできると思います。
ネカフェボーナスと教範込みでどのくらい上がるのか楽しみです♪

残りの2日は、日曜日夜はポタコのおバイト。
それ以外の時間は、サブ女垢でモロクマスター進めていこうと思います。

気が向いたら月曜日にでも、サブ垢のモロクマスター報酬もらいにネカフェ行ってみようかなーと思ってます。







あと、個人的に思ってることちょっとだけ。

イベント多すぎ&続きすぎーーーーーーーーー!

イベントには弱いんですよ・・・たまには普通に遊ばせてください・・・w

だってこのあと、12thアニバ → X,mas → 正月 って間おかずにイベント来るんでしょ!

お雑煮・おもち資金もそろそろ貯めないと・・・今回のモロクマスターのクエストアイテムでかなりお金が飛んでしまってますw

金策したいーーーーー!
普通の狩りしたいーーーー!




と叫んでも、遊び方選択してるのは私なんですけどねw
なんだかんだいって、毎日自分のペースでまったり楽しく遊んでいます。

ではではまたー



↓↓追記↓↓

とりあえず、装備とアイテムをメイン垢からサブ垢に移動しようと思ってROを起動したところ・・・

なん・・・だと・・・


・・・・・・・・・・・・

メイン垢の課金が切れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんてこったい。

外は寒いし暗いし、今の時間から(22時半)WM買いにコンビニは行きたくない。

そうだね、明日にしよう・・・そうしよう・・・

寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ネカフェでモロクマスター、経験値報酬報告~ | HOME | 書き上げ掛けのブログがエラーで全部消えて、力尽きました。>>
この記事のコメント
No title
DDはよ。
2014-11-22 Sat 12:23 | URL | 珠洲華 #/3WEEAIQ [内容変更]
Re: No title
> DDはよ。


珠洲華さま

すずかさーん!コメントありがとうです!
そいえば、DD来てない!
イベント続きで頭から抜けてました(´・ω・`)

料理材料が…うーん、これまた問題ですな
2014-11-22 Sat 14:30 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |