Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
1.5倍  臨時スペシャルファイナル!お疲れ様でしたっ♪
2017-01-17 Tue 01:37
こんばんは、ゆずです。

1.5倍 臨時最終日ぃぃぃぃぃ↑↑↑

こんな感じのテンションでした。

急遽予定が入って、自分の中で予定した時間よりも30分ずれ込んでの募集開始。


募集開始前の光景・・・軽く11名は居ました!

17年1月16日1


ちょっと外出してたので、着替えてもう1度戻ったときには既に・・・


17年1月16日2


あ ふ れ て た !

※PCCしてキュん微(意訳:パソコンチェンジして準備

2/2チャットに入っていただいた順にPT配布して1本目開始。

1本目であふれてる方がいらしたので。
2本目は溢れた方優先で入って頂き。
それでも12名超えで確実にあふれるのが判ったので。
1本目の臨時に、私以外の臨時主さんがいらしたので。:3本目の臨時開催をお願いしました。

17年1月16日3


なので3本目は実質私の募集ではなかったですが、開催依頼をしたのでカウント!

2本目が終わったあと、丁度3本目がビオモルに到着したので。
プロに戻ってすぐに4本目の臨時募集。

17年1月16日4


4本終わって、ブレイクタイム☆


17年1月16日5


まだいけそうな方がいらしたので、現地アンケートを取って。
5本目開催決行。

17年1月16日6


21時から募集開始して、23時までに5本。
さすが1.5倍効果!
最後はちょっと・・・おとなのちからを使いましたが・・・(震え声

無事に!
1.5倍期間 臨時開催 ノルマ達成!

※1日2便以上


17年1月16日7


異様にテンション高いゆずさん。


17年1月16日8


最後プラエでピッカピカSSでしたが、沢山の天使が降臨してました♪


17年1月16日9


頑張った・・・
当初3便の予定が、委託便含めて5便開催することができました。
21時~23時で5便、無事に終わることが出来ました。
期間中、ご参加いただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうとざました!

17年1月16日10


最後にひとつ。

募集で必死だったのでチェックできてなかった裏であった会話。
個人的におもしろかったので。

17年1月16日11

17年1月16日12


燃え尽きてる暇はなかった!


明日から、新カード実装ということで。
臨時人が集まるかなぁ・・・という懸念があるので。

明日からはちょっと様子を見つつ。
※多分皆さん獄とかTWO、チャールス回すと思われるので、集まらない可能性高い。

1.5倍期間さぼった日常生活に戻るので(家事とか、ヨガとか)
臨時開催は立てるとしたら、通常の時間に戻るかと思います(21時半~22時募集)



久々に本気の臨時生活。
とても充実できて楽しく過ごすことが出来ました。

皆様のレベリングの一端としてお役に立てたら良かったです。

ご要望があれば、いつでも(リアル生活に支障の無い範囲ですが)対応させて頂きますので。
ご意見・ご要望あれば、ブログコメントやゲーム内でもSNSでも、WISでもコメントお待ちしております。

それでは、これからレベリング頑張る方は応援しております!

少しおねむなので・・・w
期間中にどれだけあがったかは、明日にでも纏めたいと思います。

ではではこの辺にて失礼致します。

おやすみなさいー

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1.5倍の結果と臨時と獄と | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 1.5倍 臨時4便とGVとLOVAとか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |