ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

1.5倍の結果と臨時と獄と

こんにちは、ゆずです。

皆様1.5倍、お疲れ様でした。
私は、1.5倍期間は臨時の開催本数強化という目標をもって取り組んできました。

1.5倍が終わって。

最終的に、15日のブログでご報告した以降は

サブ垢 MEABさん

154-156

17年1月14日13

サブ垢 湾さん

150-152

17年1月14日14

サブ垢 皿さん

160-161

17年1月14日12


へ上がりました。

※画像が使いまわしなのは、最終日盛況にてSSとってる余裕がなかったので。

あとは、新しく作ったギルドのレベルが21になりました。

無事に1.5倍期間終了致しました。
皆様お疲れ様でした。




昨日は、新パッチで獄とウェルスの新カード実装ということで。

大抵メンテナンス日直後は、ログイン率と臨時の集まりが悪いのですが。
それでも日課なので、臨時を1本立てて見ました。

集まりが悪かったら、解散視野で~という前振りをしていたところ。

「集まりが悪かったら獄ですか」

ゆずさん獄でメインを張れるキャラがおりませぬぅw

17年1月18日1

※MD実装で~というのは、MDの新カード実装でと言いたかった。

なんとか12名さまご参加いただけて1便運行。

いつもご参加ありがとうございます!

17年1月18日2







戦死者の墓&ウェルスに新カード実装!

17年1月18日3

古びたシリーズのエンチャも来ましたね。

17年1月18日4


これで、かなりまた露店の相場が動いたり、装備が変わったりするので。
今から新しい装備に向けてワクワクしています。



ということで、行きました獄!
メインを張れるキャラはおりませんが、AB支援ならなんとか・・・


準備万端で待ってたのに、寝てしまった模様の方を必死で起こすの図。

17年1月18日5

結局、夢の中に行かれてた模様でした・・・w


獄の入り口には、生命保険のおばちゃんや。
季節回復アイテム、ドーナツのおねーさんもおりました。

17年1月18日6


既に、入り口から他のPTさんとすれ違い。


17年1月18日7

進む道、他のPT様とはち合わないことがない!

17年1月18日8

来ている人が多かったので、横沸きが多くて決壊することも何度かw

17年1月18日9

なんとか安定してきたころには、気が付いたら2時間近く狩っておりました。

帰還のポタを出したら、敵に向かって特攻していったIKEMENの方w

17年1月18日10


私は当時、通っていなかったのですが。
生体ニヨ臨時?が盛んだった頃を思い出しますーといった声がありました。

いつも臨時をたてて、人が集まるのに時間がかかったりしているのですが。
こういった、PTが沢山来ているMDを見ているとまだまだROも人が多いなぁと。

いつもどこかで人数が昔より減っていると感じていた部分があったので。
昨日の狩りは、新しい刺激、期待、人の多さに懐かしく嬉しい気持ちがこみ上げてきました。


新カード実装で、活気のあるイベント期間となっているので。


17年1月18日11

17年1月18日12

17年1月18日13


この機会にレアを期待しつつ、みんなで楽しんで遊べたらいいなと思います!

ちなみに私の欲しいカードはこれ!

17年1月18日14


ついに来た!ジュデ強化!!


まだ露店のチェックもしていないので、お値段もちょっと怖いところはありますが。

出来たらこのイベント期間中に、自分たちで出して入手できたらなーと夢見てます。


今日も立てれたらビオモル1便(確約はできないですが)

そして獄かTWOも行けたら行きたーーいと、切望だけしておきますw

それではこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | 臨時と獄 | コメント:0
∧top | under∨
<<獄カード1枚獲得! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 1.5倍  臨時スペシャルファイナル!お疲れ様でしたっ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |