ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

獄カード1枚獲得!

こんばんは、ゆずです。

昨日から、獄が日課に入りまして。

本日(昨日も)22時~0時半まで獄オンライン致しました。

もちろんビオモルも継続中。

続きは、折り畳みからどうぞー



本日はリアルの用事が早く終わったので、20時半に募集したところすぐに満員御礼!
ありがとうございました。

今週は皿強化週間!

17年1月19日1

募集開始から30分以内で臨時終了!
皆様本日もご参加ありがとうございました♪

17年1月19日2

そのあと、やっとTWO1周

17年1月19日3

もちろん何も出ませんでした・・・




色々とすることがあったので、本日の獄は22時~

臨時でよくご一緒させて頂く方に見つかった!w

17年1月19日4

22時~0時半くらいまで2時間半くらい狩りました。

すると、ラスト30分前位にザワザワと・・・周りがなんかうるさい・・・w

17年1月19日5

獄カード出ました!

17年1月19日6

2日目でカードが出るとは、運がいい!?

2個付けたら、トライアングルショットのダメージが140%アップなのかな・・・

何のアクセに挿したらいいのかな。

まぁ、みんなで狩りに行ってみんなのものなのですw

でも、こうやってカードが出ると、実装されたんだなーと実感がわいてきますね!


マガレカード実装まーだー?


連日ちょとヒャッハーして、眠くて・・・この時間はテンションが変な感じなので。
明日見直して、ちょっと加筆減筆・追記あるかもしれません。

とりあえず、今日はこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | 臨時と獄 | コメント:0
∧top | under∨
<<獄3日目 カード2枚目獲得と、ビオモル臨時 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 1.5倍の結果と臨時と獄と>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |