ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

獄3日目 カード2枚目獲得と、ビオモル臨時

こんばんは、ゆずです。

本日もビオモル臨時1本+獄22:40スタート~0時半くらいで2時間弱の狩をしました。

まずはビオモル。

今日は、会社に家の鍵を忘れて来て・・・往復3時間かけて取りに行った為。
ログインが遅くなりました。

時間は21時40分過ぎくらい・・・?
募集してあつまるかなー・・・と思いつつもとりあえず募集。

17年1月20日1

17年1月20日2

それでも、基本の22時便なのですけどね。

最近新しく日課に加わった、獄の時間もあったので。
でも1便ビオモル優先で終わってから獄は参加します。

なんと!

10分かからずに、満員御礼!
これは予想してなかったので、とてもありがたかったです><

17年1月20日3

本日も募集から終了まで30分!テンポいい臨時でございました。

17年1月20日4


いつもご参加ありがとうございます!

明日は立てれたら、21時位から1~2本予定しております。

MHは、獄のドロップアップイベントが終わるまではお休みすると思います。



ここから獄!

今日も人が多かった!
多分明日以降の週末は、もっと混みあうんだろうなと思います。


17年1月20日5

横沸き決壊も、もう当たり前になってあまりなんとも思わなくなってきつつあります・・・(いけない

17年1月20日6

やっぱり人数が多いと沸きが多くて、決壊回数が増えますねぇ。

17年1月20日7

それでも、3日目ともなると。大分慣れてきて。
補給切れで戻るというほうにシフトしてきて、脂肪が減り生存率が高くなってきています。



そして本日も獄カード1枚獲得!

17年1月20日8

2日連続でカードが出ているんで。
このドロップアップ期間中に、もう10枚くらいでて欲しいなと願うPTMたちでしたw


週末は、ちょっと獄の装備ついてゆっくり考えて、購入しようかと思います。
記事にもできたら書きたいと思います。
あとはPT構成など書けたら。

※かけたらいいな!程度なので期待しないでくださいね・・・


明日は金曜日!=週末のはじまり!

ビオモルも獄も!LOVAもTWOも進めていきたいと思います!

MHは状況で出席できるかもですが、多分、獄にいってるんだろうなー・・・と。

ではでは本日はこの辺にて失礼致します。

おやすみなさいませ。

いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | 臨時と獄 | コメント:0
∧top | under∨
<<休日。~週末ダイジェスト~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 獄カード1枚獲得!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |