ろ。日記でございま~す(*´∀`) 休日。~週末ダイジェスト~

休日。~週末ダイジェスト~

こんばんは、ゆずです。

たまにはまったりと・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

土曜は、用事が無ければ臨時も立てたりするのですが。

おうちの人との時間や自分の時間も大事にしたいので、臨時は出せたら出す感じです。

日曜日はGVのあとは清算後に1本たてるので、ここから新たに週が始まる気持ちです。

17年1月23日1




金曜日の臨時@2本

大体連続してだします。

1本目 皿で参加。

17年1月23日3

162になりました。 ベースカンストまで@3 
※JOBは難民確定

17年1月23日4


2本目@魚

相変わらずクエストしてないので、自分の魂がフルボッコ。

17年1月23日5



その後は獄。

17年1月23日2

構成は

AB2 ロボ1 修羅3 RK1 連1 WL1 珍1 民1

の10名構成でした。構成は毎回参加できる人によって違います。

残念ながら、金曜日はカードでませんでした。


TWO3回。

17年1月23日6

マークイシャさん・・・顔色悪いですね・ω・
救急車呼びますか?っていつも思います。

やっと10本指数える回数来ました!



17年1月23日7

17年1月23日8

17年1月23日9

17年1月23日10

兜の実装なんてなかったんや・・・


みんなで改良のカンカンを見学に行ったり。

17年1月23日11


1枠だけ、浮いたスロットがあって。
去年から1年くらい何を作ろうか考えていて・・・
ようやく重い腰を上げました。

17年1月23日12

オークダンジョン

17年1月23日13

転職試験

17年1月23日14

ペノでJOBはカンストしたけど、ベース難民・ω・

17年1月23日19

ばりおkでオーラ

17年1月23日20

久々に図書館行きました。

17年1月23日15

ヴァルキリーで転生。身も心も綺麗になりました(●´ω`●)

17年1月23日16

LOVAの初級をペチペチ。

17年1月23日17

再びばりおk

17年1月23日21

無事にジプシー

17年1月23日18

ぬめぬめと育成中ですw

17年1月23日22

本当は、湾まで今日中にもっていきたかったのですが。
なかなか時間が旨く活用できなくて。
湾になるのは早くて明日か、今週中になれたらいいなと思います。

お手伝い下さった、かにさん&くまさん ありがとうございました!


あとは、いつもの日曜日ぽたこっこ。

17年1月23日23


の後に、臨時1本でした。

17年1月23日24

いつもご参加ありがとうございます♪

最近私のソロギルドに入ってくださった神様!とご一緒にw
LOVAをちょっと。

17年1月23日25

休止から復帰した方で、以前にMHでPTに参加頂いた流れでゆずさんのソロギルドに入っていただきました♪

初のLOVAということで、メンバさんの手軽な金策狩場になったらいいなーと思います。



というわけで、週末は獄はお休みzzz

そのほかの狩りやリアル習い事(ヨガ)などを満喫してw

休日はまったりとROもリアルも過ごすことが出来ました♪


【明日の臨時情報】

明日は、帰宅が早くて21時、遅くて22時なので。
そのどちらかで臨時出します。

21時の場合@2本
22時の場合@1本

の開催予定です。

臨時広場にチャット置けたら置くのでご確認いただけたらと思います。
※バタバタでログインできなかった場合も、上記時間で開催するので目安に臨時広場を覗いて頂けたらと思います。

それでは、本日はこの辺にて失礼致します。


いつもご訪問ありがとうございます



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なぜか神様に Σ(・ω・)
いつもお世話になっています。また新しく増えたいろんな狩場を教えてもらえると嬉しいです!

Re: NoTitle

>ほるみさん

ネ申です!(笑)
ソロギルドですから、お話出来る方かがいらっしゃるのはまた違いますからね。
こちらこそお世話になっております。
今頑張って色々な狩り場を模索中なので、私で狩れそうな狩り場が見つかったら、是非ご一緒してください。
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.