Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
昨日のろ。日記
2017-01-24 Tue 12:33
こんにちは、ゆずです( *・ω・)ノ

昨日は、PC前で寝落ちしてて。
気がついたら3:30でした。
寝た気がしないー(´д`|||)

お昼休みにサクッと更新!
ご飯食べたあとは眠たいですね(σω-)。о゜ 
帰宅したらSS追加するかもです。追加しました。




☆ビジョー~のMD周り

ビジョーさん。
昨日3度目のチャレンジにして、初クリア(о´∀`о)

17年1月24日1


立ち回り方と装備を何回も何回も確認して頂いてのクリアでした。
立ち回りも慣れなのだろうと思うので、今度はリプレイ撮って見直したいと思います。

その流れで、チャールストン→TWO→ほもちゃ→Lovaで遊んで頂きました。

17年1月24日2

17年1月24日3

相打ち!. Σ( ̄ロ ̄lll)

17年1月24日4

17年1月24日5




☆ビオモル臨時

昨日は21時~2本。

皿と魚で参加でした。

17年1月24日6

17年1月24日7


皿が163になりましたー
残りあと2レベル。
先週に引き続き強化週間です。


17年1月24日8

魚も上がっていた!

17年1月24日9



【本日の臨時情報】

22時前後の募集 1本の予定です。



獄は、みんなの都合が合わないとなかなか行けない感じなので、昨日もお休みでした。


簡単ですが昨日の ろ。はこんな感じでした。


ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<臨時のご連絡 | HOME | 休日。~週末ダイジェスト~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |