Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
衝動に駆られて・・・若干後悔してるような、そうでないような(´・ω・`)
2017-01-27 Fri 23:36
こんばんは、ゆずです。

2日ほど、風邪で寝込んでました(仕事は行ってました。

※前回の急遽~の下りから(´・ω・`)

ちょっと回復したのでログイーン

臨時告知できなくてごめんなさいでした。

そしてタイトル回収含めて、続きは追記から。


まずは本日のビオモル2便。


事前宣伝してませんでしたが、早くに募集終了。
看板して頂いていたのに、12名埋まったお知らせを忘れてました・・・ごめんなさいでした。


17年1月27日1


実はまだ少しボーッとしながら募集してたからですね・・・(言い訳


皿がベース164になりました。

17年1月27日2


元気なうちにと思って、2本目は久々に湾で。


17年1月27日3


湾はJOBがあがりました。

17年1月27日4


本日もご参加ありがとうございました。
明日は、休日なのでちょっと未定。
出せそうなら、また宣伝しますね。



続いて、衝動的何か!

ここ1週間くらいずっと言い続けていたのですが・・・


17年1月27日5

↑どうぞ露店は+6!500m(ぼったくりぃ


「言い続けてる=我慢の限界」ってことなんですよね・・・きっと(言い訳2

私のボソボソ呟き、を延々と聞き続けてくださった皆様ありがとうでした・・・w


衝動的に・・・


17年1月27日6


寝かせていた在庫を受け取り・・・


17年1月27日7


カンカンクホホ・・・ってここでクホるわけには・・・!
※もちろん安全圏です、はい。

17年1月27日8


アビダブさぁ~ん!たのんます!

17年1月27日9


その調子!


17年1月27日10


あっ・・・





右往左往しながら・・・何度かzzz


17年1月27日11


・・・改良在庫使い切りました (´・ω・`)


(´・ω・`)


+7なったからいいんだ・・・

と、言い聞かせ。


本日は、ここまで言われるくらいに打ち込みミスが酷かった臨時・・・w

17年1月27日12

17年1月27日13


ゆず臨時は、みなさまの優しさで成り立っております。
いつも突っ込んでくださって&ご参加下さってありがとう!


ラストにあのこの現在。

17年1月27日14

こんな感じになりました。

17年1月27日15

セカコス・・・後姿のボリュームがもうちょっと欲しくて見送ってましたが。
3キャラ目の湾になったので、あきらめた!


ではでは本日はこの辺にて。

いつもご訪問ありがとうございます




別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<堰を切り、流れ始めた欲望は留まる事を知らない。 | HOME | 臨時のご連絡>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |