Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
堰を切り、流れ始めた欲望は留まる事を知らない。
2017-01-29 Sun 14:14
こんにちは、ゆずです。

昨日は珍しく時間があったので、ダラダラ遊んでおりました。

一昨日夜~昨日のろ。日記です。



久しぶりの獄!メンバが揃った。
すごい広範囲の毒沼でした。みんなびっくり!

17年1月29日1


カトリさんがデレました。


17年1月29日2


一度切った堰は、留まる事を知らない・・・!

3体目の湾をセカンドコスにしたら、もう止まらなかった。


17年1月29日3


サブ垢の湾ちゃん2号。


17年1月29日4


メイン垢の湾ちゃん1号


17年1月29日5


お色直しもしました。


17年1月29日6


3色揃ったので満足!


ビジョーさん4回目。
少し慣れてきました。

17年1月29日7


そのあと、お話をしていたら流れでみんなでPV!w


17年1月29日8


なんか、メタリック強かった!(相手バリバリのGVプレイヤーさん、こっち普通の装備
装備で通る通らないというのがあるということを知った!


17年1月29日9


30分くらいあそんで、ラストはみんなでバッタバタに倒れておしまい♪
遊んでくださってありがとうございました!


17年1月29日10


そのあとで、多分プチイベント期間ラストのTWO1周目。


17年1月29日11


2週目。


17年1月29日12


レアは未実装・ω・

ご飯食べたり何かしてたら20時くらい。この時間に家にいて時間があるのは結構珍しかったり。

他の臨時主さんのビオモルがあったので、1本皿で便乗させて頂きました。


17年1月29日13


その後自分で2本募集。
1本目、湾とAB。

17年1月29日27


ゆずさんびおもる臨時便=略して「ゆずもる」
実は、こっそり知り合いの中ではそう呼ばれていたのですが・・・w
ブログでは書いてたことあったかな・・・?(うろ覚え
そう呼んで頂けるような、認知度が上がってきていて嬉しかったり!w
定期開催も続けている中で、こういったお声を頂けるのはとても励みになります!


17年1月29日14


2本目AB

2本目は募集完了まで50分位かかったのですが、22時にTE終わりの方が流れてくるまでの間。
昔のROの話とかでずっと盛り上がって楽しかったです♪
久々にMMOって感じでした!

17年1月29日26


17年1月29日15


皆様ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした!




夜になるとみんな活動的になるパターン。


夜にログインした知り合いが獄行ってないとのことだったので、初めてのチームでトリオで獄。

私→AB
知り合い1→壁修羅
知り合い2→火力メタリック民(当日メタリックスキル振って実装・・・!w


17年1月29日16


何回か決壊、出戻り・・・PTが多くて、通り過ぎようとしたときに決壊してしまい。
他のPT様に流れてしまったりで、すみませんでした。

30分くらいで戻り。
少人数少し低め火力でも意外と行けるなと感じたのと、大人数の楽さと逆に大変さも感じたりしたのでした。
装備とステータス大事ですね。

17年1月29日17



そのあとは、排水路チラチラしてみたら5周連れて行ってもらえましたw


17年1月29日18


終わって2時前位。


そこからまた知り合いを誘ってLOVA12周!


2~3週目で真キマ!久々のMVP見ました。


17年1月29日19


12周目で一緒に回っていただいた方もキマ!


17年1月29日20


おまけでエンター連打してたサブ垢も何かエフェクトが・・・


17年1月29日21


ノーマルキマでしたw


17年1月29日22


キマずくし!

まったりまわしていたのでこの時点で3時半過ぎ。

更に別の知り合いの獄が終わったとの情報を入手したので。。。

TWOおかわり!@3回

養子AB エクセリオン+ライオットあればチビでも耐えれる!

17年1月29日23


殴りAB 周りのシステムを殴るのに大活躍!


17年1月29日24


最近TWOクエを済ませたサブ垢のABちゃん。

17年1月29日25





TWOで初めて、アクセ見ました!

緑チップ・ω・

赤だともっとよかったw

TWOさん初めてのレアドロップでした♪



と、たまに火がつくとこんな感じで1日遊び倒したり。
PC落としたら朝の5時半でしたが、かなり充実した休日だったのではないかなーと思いますw


【本日の臨時予定】

本日はGV後の22時10分前後位から臨時1本募集します
あとは、様子見てですが(眠くなかったら)15時以降~17時くらいの間で1本立てるかも?


明日からまた仕事始まりなので獄も混みそうですが、もう1回位行けたら行きたいなー(チラチラ
↑書いておくと願いが叶うフラグを立てておきます。

今日のメイン記事はなんだったか?
湾のセカンドコスでした!


では、この辺にて失礼致します。


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<15。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 衝動に駆られて・・・若干後悔してるような、そうでないような(´・ω・`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |