ろ。日記でございま~す(*´∀`) ネカフェでモロクマスター、経験値報酬報告~

ネカフェでモロクマスター、経験値報酬報告~

こんにちはー、ゆずです。

先ほど帰宅しました!

ちゃんとUSBメモリ持って行った!えらいこ!

早速メイン垢のネカフェ2倍、教範込み経験値報酬の報告したいと思います。



スロットの順番にご報告~。

まずは前提、各キャラの報告は28クエスト+マスター報酬+ゴシュラン&ムシュランの報酬となります。
ベース130以下は75本+JOB本、殴りABは両方とも50本使用してます。

経験地ベースSS


ジェネ 137/52 → 147/54

ジェネ前後

チビAB 110/37 → 139/49

チビAB前後


湾 109/37 → 139/49

湾前後


珍 121/46 → 141/51

珍前後


皿 113/42 → 136/48

皿前後

皿だけ、28個分の報告に教範使い忘れました><。 泣いた
他のキャラに比べて上がりが低いなぁ?と思って気がついた時には遅かった。でも、ゴシュランとムシュランの報告だけは間に合いました。


連 124/48 → 142/52

連前後


影葱 110/38 → 139/49

影葱前後


ちょっと殴りABを飛ばして、魚 116/42 → 140/50

魚前後

メカ 111/41 → 139/50

メカ前後


ラスト殴りAB 164/49

殴りABは、モロクのクエスト追加が来たときには既にエクラージュまで終わっていたので、報酬はモロククエ分とムシュラン報告分となります。

殴りAB説明

殴りAB光っちゃった

いきなりオーラ吹いてびっくりした!!!!

JOBはカンストできるかなーとは思っていたのですが、まさかのベースカンストに驚きw

はい、計算機とかシミュレーション苦手です。常にフィーリング!!

まとめて前後

これがどうなる
                            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

後

ファーストのABもネカフェしてたら140超えてたかな~という気持ちと、ソーサラーの教範使用ミスが残念でしたが。

楽しかった!そしてベースもJOBも予想以上に上がって大満足です!

139のこが多いのでちょっと頑張って狩りしたら、決戦パッチの新Dとかいけそうな気がします。


メイン垢、以上をもちましてモロクマスター完了!

おつかれさまでしたーーー!



でも、まだまだ遊ぶよ!セカンド垢!!!

とりあえず次のメンテまでは、ヌヌヌで頑張りたいと思います♪

ではではまたー

寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

110から140くらいかあ

1キャラ140まで育成となると、リアルマネーで75教範と50教範2箱に、おおよそ15時間。
バリ森で最大限効率を出せる条件でこんなところか。
これは育成しやすい職でゲーム内経費は度外視。

クエストにかかる時間を勘案しても、リアルマネーのことを考えると実に魅力的な選択でした。
どんなキャラでも充分可能な手段だったことを考えると実にいい手段でした。
お疲れ様でしたー。

Re: 110から140くらいかあ

> 1キャラ140まで育成となると、リアルマネーで75教範と50教範2箱に、おおよそ15時間。
> バリ森で最大限効率を出せる条件でこんなところか。
> これは育成しやすい職でゲーム内経費は度外視。
>
> クエストにかかる時間を勘案しても、リアルマネーのことを考えると実に魅力的な選択でした。
> どんなキャラでも充分可能な手段だったことを考えると実にいい手段でした。
> お疲れ様でしたー。

酔っ払いさま

コメントありがとうございます♪
サラット狩り時間とか、教範の使用箱数が出てくるあたり、流石です!見習いたいです・・・

クエストにかかった時間は平日約2~3時間、休日で13時間位の約43日で約285時間くらいですね~。(途中の休憩やROしてない日を除いておおよそですが)
普段動かしてないキャラが多い中だったので、おしゃって頂いたとおりにいい手段だったかなと感じます。
普段の育成は、メインで動かすキャラ(概ねAB)確実に教範使用しておりますし、そういった意味でも今回はお財布にもやさしいイベントだったなと思いますw

サブ垢については明日ネカフェ行こうと思ったのですが、多分モーラの温泉とニーズ他クエスト消化に時間が足りないので断念しました。なのでできるところまで進めて、最終的におうちで教範使って経験値もらうことになると思います。
今回のイベント報酬をネカフェでもらうことについては、全部の条件が整って(クエスト報酬が全てもらえる前提)ないと意味ないな~と思いました。
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.