Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日の臨時のお知らせ
2017-01-31 Tue 11:38
こんにちは、ゆずです。

昨日はブログ更新しようと思ったら、パスワードを数回間違えてしまい。
一定時間の規制がかかってしまったのでふて寝しました(´・ω・`)

一応そういう時は、RO SNSの方でお知らせしてりしてるのですが。
改めてこちらでも。

【本日の臨時予定】

22:00便 1本募集

今日は帰宅が遅いので1本だけになります。

いつもご参加有難うございます(о´∀`о)


究極精練の対象期間が延びましたが。

「好評につき」

正直に、どこから好評の声や延長して欲しいの声があったのか気になります。
十分な期間あったと思います。
別窓 | ビオモル臨時 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<誤爆集。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 15。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |