Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
誤爆集。
2017-02-01 Wed 01:03
こんばんは、ゆずです。

今日は少なめですが、久々に誤爆集。

の前に、明日の臨時のお知らせ☆

【臨時のお知らせ 2/1】

21時~21時半募集スタート 1~2本募集予定です。

※明日は水曜でMHなのですが・・・
ちょっと獄で人が多いのにお疲れ気味になってしまったので・ω・
今週はお休みすると思います。

ではどうぞ。




「妻子才」

17年2月1日1

↓コレを言いたかった・・・(長司祭の指輪)

17年2月1日2



「こーひー牛みゅう呼んでこよう」

17年2月1日3

意訳:(雪印)コーヒー牛乳飲んでこよう



私でないけど、MVPでて興奮してた人の誤爆。

「新柿間あああああああああ」

17年2月1日4

意訳:「真化キマああああああああ」




「+9大麻」

17年2月1日5

意訳:+9退魔神

おまわりさああああああん!




「かるぢゅいたいむ」

17年2月1日6

意訳:エクラージュの無料支援「カルデュイタイム」




「おきょ」

17年2月1日7

意訳:おk


私の臨時では、もれなくいじってくださる方が続出。

一部抜粋。SS溜まってるのでまた整理してのっけます!

浸透し始めている「誤爆マスター」に私はなるぜっ!

17年2月1日8

なったらあかん!


TV番組になるらしい、びおもる臨時。

17年2月1日9

多分おわらいのTV見たほうが有意義です・x・!



今日はこんな感じでライトな誤爆集をお届けいたしましたー。

ではこの辺にて失礼致します。
おやすみなさいませ。


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します


別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<本日臨時お休みです。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日の臨時のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |