Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
帰ってきてからしたことリスト!
2017-02-08 Wed 02:01
こんばんは、ゆずです。

帰宅してからやったことリスト!

こすたまーーー!

ででん!

17年2月8日1

こんな結果でしたorz
60日課金+ショップポイントのパッケについているショップポイント分だけ引きました。

つけてみて、こんなかんじ。
※こすタマで引けなかった分は、露店や知り合いから購入しました。。

17年2月8日2

17年2月8日3


いらない分は、ボチボチ露店に並べてます。


びおもる22時便。今日は1本。

17年2月8日4


明日は、帰宅後にヨガ1時間~ご飯&オフロまで済ませて。21時30分前後からの募集予定です。
※リアル優先なので、募集時間に30分前後誤差がでるのはご了承ください!
※あくまでも目安なのです。


水曜と金曜はMHあるのですが。今度実装される下記イベント。

2017/2/14(火)定期メンテナンス終了~3/14(火)定期メンテナンス開始
「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」


こちらのイベントに向けて、ベース165/JOB60への追い込みしている人が数名おりますので・・・
そのため、臨時本数をなるべく確保したいと思っておりますので。
しばらく臨時優先になるかと思います。



LOVA12周。

17年2月8日5

私は今日はカード出ませんでしたが、他のメンバーがバハムートとキマ獲得!
おめでとうー(悔しい・・・w


おまけのマラン排水路。

石化いやあああああ

17年2月8日6

石化聖書作ろうと、心に決めました。



カンカン!


影杖5本購入して・・・

17年2月8日7

1本+7になりました。

17年2月8日8

露店

17年2月8日9

寝る前に露店!何か売れるといいな・・・


前の日記で書いた、することリスト。
ミッションコンプリート!!!

これで、安心して寝れますzzz

ではではこのへんにてー!


いつもご訪問ありがとうございます

応援宜しくお願い致します
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コスたまと今日の事。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 帰ったらする事リスト>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |