Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
コスたまと今日の事。
2017-02-09 Thu 12:54
こんにちは、ゆずです。

自分で、自分にプレッシャーかけていくスタイル導入。

まずは、今日の臨時。

いつもより早いです。
20時~半の間で募集開始@2本。

※追記したので折りたたみます。




17年2月9日1

17年2月9日2

無事に終了しました。


LOVAの日。

17年2月9日3

12周終わりました。

ついでにマラン

17年2月9日4

今日も元気に石化☆

orz


この前引いたコスタマ。

使ったショップポイントは、60日+ショップポイントのパッケージ×2アカウント分です。

黒猫欲しかったですが、なかなか出ませんからね・・・諦めましたw

その中からピックアップして

現在AB-ズはこんな衣装装備に。


17年2月9日5

17年2月9日6

17年2月9日7

保護するものが、ここ1年くらいのお気に入り中段装備。

ネコミミケープ(赤)は@20mくらい(クジ当日)
ネコミミケープ(黒)は@45mで・・・

今回のコスたまに合わせて、知り合いから譲っていただきました。
大事に使わせて頂きます。

赤いほうのネコミミケープはまとめて3個売ってもらったので。
魚を赤染色&セカコスしようかなーと検討中。



ラストに今日のMDおかわり(LOVAの後)

TWOさん1回

17年2月9日8

兜見たいなぁ・・・w


久々にビジョーさん

17年2月9日17

ひどい扱い・ω・

でも前回床ペロって失敗したから否定しないけどね!

それでもって・・・

17年2月9日18

忘れ物☆

毎回忘れます・・・zzz

装備は覚えたんですけど・・・聖水いつも忘れる・ω・
GHMDと一緒って覚えて置いたらいいですね?
いつも運搬ありがとうございます(2PC)


17年2月9日9

ry


なんか久々にPT狩りで変なテンションの私。

17年2月9日10


最近カンカンしないとソワソワしますw
ここ数日で2本くらい影杖の+7が出来たので。
知り合いがたたくから譲ってといわれたのですが、なんか自分でたたきたくて・・・

とりあえず、Sグラスにチャレンジするとのことだったので・・・
先に見学!

17年2月9日11

17年2月9日12

OH・・・


そして私のターン!


17年2月9日13

えいやっ!

17年2月9日14


あ!?


17年2月9日15


倉庫に1こだけあった改良オリでワンチャンゲッツ!!


17年2月9日16

17年2月9日19

今日は、明日大事な仕事があるので早く寝ます宣言してたのに、これですよ!

※ビオモルが早かったのもそのため。


17年2月9日20

寝ましょうという満場一致の発言となり、プロに戻って解散でしたw


今日も臨時~一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました!


コスタマとか、残りの記事は帰宅後寝る前までに随時追記更新。
↑プレッシャー掛けるスタイル導入。



今日は久々に、リアルタイム更新してみました。

落ちてまとめて、1時間弱ですかね。

久々に追記更新をしてみて。

こんな内容の薄い記事でも。
やっぱりブログの更新は時間がかかるなーと、改めて思った次第ですw

ブロガーの皆様、いつも更新おつかれさまです!

では、今日はこの辺にて失礼致します。

また明日ー。


いつもご訪問ありがとうございます

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【一人新年会】たまには・・・ | HOME | 帰ってきてからしたことリスト!>>
この記事のコメント
もうすぐバレンタイン!!
しかし私は入院中で閉鎖病棟の中・・・TДT
2017-02-11 Sat 19:42 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: もうすぐバレンタイン!!
>Resso Kapuさん

また入院ですか・・・!
身体尾題字にですよ・ω・
早く治りますようにーって祈っておきます!
2017-02-15 Wed 16:22 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |